2017年12月の一覧

家族、親族、隣近所と仲良く協力し合える関係をしっかり作っておいてください

こんにちは^ ^

愛知県大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日は浜松まで、世界に一つだけのパワースポット講演会に参加するために行ってきました。

今回は、静岡を担当されている7次元の神様がメッセージをくださいました。

これから起こる災害に耐え得るために家族、親族、隣近所と仲良く協力し合える関係を作っておくこと。

心の黒い部分を早くなくすように。早急に心を正すこと、整えること。

心の歪みを正し、すべてが錯覚であることに気付くこと。

毎回様々な神様からのありがたいメッセージとともに、気付き満載の濃い時間を過ごさせて頂いています。

ほんとに不思議な講演会です。

言葉では伝わりにくいところもあるので、そして実際に会場に身を置き感じ取って欲しいので、できたら一人でも多くの方に講演会に参加して頂けたらと、最近切に願います。

これまでも、これから起こり得る状況を再三聞いてはいたので、出来る限り最小限の被害を望む気持ちを持ち続け、今でもその気持ちは変わりませんが、そして今後も祈り続けますが、残念ながら富士山の大規模噴火も避けられそうにないとのこと。

とにかく不安にならず、どんなことが起ころうが乗り越えられる強さを、とにかくブレない強い心をもち、生き抜こうとする力を、周りの方達との和を大事に、協力し合える関係を増やし、苦しい辛いを楽しい方へと変換できる心を。

明日どうなろうが、投げやりになるのではなく、その瞬間まで普段と変わらない日常を過ごすことの大切さ。

私も聞いただけで終わらず、早急に行動に移していこうと、今でも以上に強く思いました。

今後の講演会の日程を掲載します。

興味を持たれた方はぜひ会場へ。詳細を知りたい方はいつでもご連絡くださいませ。

自分の人生、誰に遠慮することなく、めいっぱいわがままに、そしてなるべく具体的に創造してみてください。

おはようございます^ ^

愛知県大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

12月4日 0:46 双子座満月。

2017年最後の満月だそうです。

昨晩は大きな大きなお月様のあまりのキレイさについつい見惚れてしまいましたが、皆さんもご覧になられましたか?

この満月は、意思をしっかりとたて、自分の全てを活かす道を、自分に嘘をつかず、誠実を貫くことが何よりも大切だそうです。

とにかくまわりと比べず、不安にならず、答えを探そうとせず、情報に振り回されず、自分自身へのためだけにしっかりとエネルギーを使ってみてください。

私も満月を見ながら想いを馳せ、いろいろこれからのこと、創造してみましたv(*^▽^*)v

▲TOPへ