2017年12月の一覧

2018年 1月の空き状況お知らせ致します

こんばんは^ ^

愛知県大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

メリークリスマス☆

皆さまいかがお過ごしですか?

我が家は毎年恒例、大好きなお料理をたくさん作って、家族で楽しい時間を過ごしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年もあと1週間ですね。本当にあっという間に過ぎ去っていきますね。

この1週間はまずは壊れていたり、使わなくなったりしているもの、不必要になったものを捨て、身の回りをスッキリとさせ、運気を上げてからしっかり大掃除するのがおすすめです!!

2018年 良いお年をお迎えくださいませ。

✳︎1月の空き状況お知らせ致します✳︎

1月10日(水) 9時半

1月12日(金) 9時半 13時

1月19日(金) 9時半

1月24日(水) 9時半

1月25日(木) 9時半

1月26日(金) 9時半 13時

来月は早めのご予約をすでに頂いておりまして、現時点でのご予約可能枠がいつもより少なくなっております。よろしくお願い致します。

少し早いですが、今年も一年、本当にたくさんの方々にご来店いただきました。心から感謝致します。

ありがとうございました。

2018年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

新たな一年も皆様にとって幸せいっぱいの年になりますように…

90分コース 冷え性の私がすっごく汗をかき感激。足のむくみも引いて体もスッキリ。体も芯からポカポカになってほんとに癒されました。

こんにちは

愛知県大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今年も残りわずかです。

2017年はどんな年でしたか?2018年はどんな年にしますか?

受け身ではなく、自分を主役に、めいっぱい幸せになるような創造をしていってくださいね。

今日は久しぶりにご来店くださったI様からステキなご感想が届きましたので、ご紹介させて頂こうと思います。

**********************

〈90分コース〉

この前は本当にありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とっても気持ちがよくて居心地がよくてすごく癒されました。

この時期指先が常に冷えている冷え性の私が、ドームであれだけ汗をかけて本当に感激!

そして足のむくみも引いて体もスッキリでした!

体も芯からポカポカになって本当に癒されました(*´∇`*)

あと、話しを聞いてくれてありがとうね。みほちゃんに相談出来て本当によかった。

旦那さんや子どもたちが何だろう…愛おしいと言うかとっても優しい気持ちになれて、自分にも余裕が出来てきた気がする。

職場での様々な出来事も、それがあったからこそいろいろと考えることが出来たし、自分が成長していくために必要としていたことだったのかなと、今は思えています。

みほちゃん!いろいろとアドバイスや気づきをいつもいつもしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにありがとうね〜

**********************

久しぶりのご来店。

足先の冷え、体の硬さも気になったので、初めての遠赤外線ドームで体を温めてもらうことを提案させて頂きました。

ボディーラインにもすごく変化があり、とっても喜んでくださっていました。

冷え性の方への体からのメッセージは、

もっと自分を信頼しましょう。そして、他人のことばかり考えすぎるのはやめましょう。また、出来事を大げさに考えることもやめましょう、です。

他にも、今回I様へのメッセージは盛りだくさんでした。

無限の可能性に目を向けて、後ろを振り返らず前を見て、自由に創り出す!

自分自身を守る言い訳も必要ない。他人にも自分にも素直に!間違えたなら謝ればいい。

これからたくさんの応援が入るので、自分でしっかりと選択し、反省しながら自分のペースを大事に、そして何事にも執着せず、自分を信頼していけば、ますます繁栄していきます。

気分転換には旅行がおすすめです!

素直でまっすぐで、とにかく優しいI様。

優しすぎるがゆえに時々振り回されて疲れてしまったり…

今回は施術中ずっと寝てみえて、かなりなお疲れ状態でのご来店でしたが、今のI様に必要なメッセージがたくさん伝えられ、そこから多くのことを感じて受け取ってくださり、とってもいい表情をされてのお帰りでした。

I様のこれからが私も楽しみです♪

ご来店、ステキなご感想、ほんとにありがとうございました。

心より感謝致します♡(*´︶`*)♡

家族、親族、隣近所と仲良く協力し合える関係をしっかり作っておいてください

こんにちは^ ^

愛知県大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日は浜松まで、世界に一つだけのパワースポット講演会に参加するために行ってきました。

今回は、静岡を担当されている7次元の神様がメッセージをくださいました。

これから起こる災害に耐え得るために家族、親族、隣近所と仲良く協力し合える関係を作っておくこと。

心の黒い部分を早くなくすように。早急に心を正すこと、整えること。

心の歪みを正し、すべてが錯覚であることに気付くこと。

毎回様々な神様からのありがたいメッセージとともに、気付き満載の濃い時間を過ごさせて頂いています。

ほんとに不思議な講演会です。

言葉では伝わりにくいところもあるので、そして実際に会場に身を置き感じ取って欲しいので、できたら一人でも多くの方に講演会に参加して頂けたらと、最近切に願います。

これまでも、これから起こり得る状況を再三聞いてはいたので、出来る限り最小限の被害を望む気持ちを持ち続け、今でもその気持ちは変わりませんが、そして今後も祈り続けますが、残念ながら富士山の大規模噴火も避けられそうにないとのこと。

とにかく不安にならず、どんなことが起ころうが乗り越えられる強さを、とにかくブレない強い心をもち、生き抜こうとする力を、周りの方達との和を大事に、協力し合える関係を増やし、苦しい辛いを楽しい方へと変換できる心を。

明日どうなろうが、投げやりになるのではなく、その瞬間まで普段と変わらない日常を過ごすことの大切さ。

私も聞いただけで終わらず、早急に行動に移していこうと、今でも以上に強く思いました。

今後の講演会の日程を掲載します。

興味を持たれた方はぜひ会場へ。詳細を知りたい方はいつでもご連絡くださいませ。

自分の人生、誰に遠慮することなく、めいっぱいわがままに、そしてなるべく具体的に創造してみてください。

おはようございます^ ^

愛知県大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

12月4日 0:46 双子座満月。

2017年最後の満月だそうです。

昨晩は大きな大きなお月様のあまりのキレイさについつい見惚れてしまいましたが、皆さんもご覧になられましたか?

この満月は、意思をしっかりとたて、自分の全てを活かす道を、自分に嘘をつかず、誠実を貫くことが何よりも大切だそうです。

とにかくまわりと比べず、不安にならず、答えを探そうとせず、情報に振り回されず、自分自身へのためだけにしっかりとエネルギーを使ってみてください。

私も満月を見ながら想いを馳せ、いろいろこれからのこと、創造してみましたv(*^▽^*)v

▲TOPへ