2017年7月の一覧

ご紹介ありがとうございました。ご紹介特典は次回ご来店時50%offです。ぜひぜひ大事なお友達に教えてあげてくださいませ。

こんにちは^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

三連休、いかがお過ごしですか?私は大好きな蓮の花を見に行きめいっぱい癒されてきました(*≧∀≦*)

充電完了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先週、ご紹介でご新規のお客様がご来店くださいました。

汗をたくさんかきたいとのことでしたので、まずはなまタマヌオイルでしっかりとほぐし、その後、遠赤外線のドームに入って頂きました。

サウナでも汗が出にくいとのことでしたが、た〜っぷりと汗でてくれました(*≧∀≦*)

改めてなまタマヌオイルでのケアのすごさを感じつつ、たくさん出た汗にも感動。

体が軽くなりました!!!

と嬉しい感想もくださいました(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました。

当店ではご紹介特典をご用意しております。

ご新規のお客様はもちろんのこと、ご紹介くださいましたお客様も次回ご来店時に50%offさせて頂きます。

大変お得になっておりますので、上手にご利用くださいませ(*^▽^*)

だし生活始めました。すっごくおすすめです!!丁寧な暮らしを心がければ体も心も軽くなります。

こんにちは^ ^
愛知県大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

暑過ぎる毎日が続いてますね(~_~;)

この時期夏に向けて、ボディーラインを気にされるお客様が増えます。

ご来店くださることでボディーラインを整えることは簡単です。

ただ重要なのはその後。どのような生活をされるかです!!お金と時間をかけて手に入れた体や心の軽さを、できるだけ長くキープして頂けたらと思っています。

どんなささいなことでもいいので、今までの生活に変化を改善点を新たな行動を、ご自身が負担なく始められることを決めて欲しいと思います。

今できていなかったり、自信がないのは全く重要ではないです。

変わると決める、ただそれだけ!自分の気持ちがしっかり固まれば結果は後からついてきます。

体や心の重たさを軽くするために私が最近始めた新たな習慣♪♪♪

ダシ生活

結婚したばかりの頃や子どもたちが生まれた時にはちゃんとだしを取っていましたが、気付けば最近は手抜きをしてやらなくなってましたσ^_^;

今までいろいろな講座に参加してほんとにたくさんのことを学んできましたが、最終的に辿り着いた答えは、

食事と掃除   

体に負担のないもの、想いを込めて作られた食事をしっかりと取ること、余分なものはなるべく持たず、心地よく快適に過ごせる環境作りのための掃除をすること。

これにつきます!!

これがしっかりとできていれば、自分の体や心はもちろんのこと、子育てのこと、パートナーとのこと、仕事や人間関係などなど、どんなことをもうまく回り始めます。

だし生活を始めて、今まで以上にお料理に対する意識変わりました。できたお料理の味にも優しさが加わりました。香りのもたらす幸せ感もすっごいです。もちろん体の喜ぶ感覚も軽さも全然違います。

ほんの少しのことですが、だし生活がもたらしてくれたものは数え切れなかったです。

手間暇かける大切さを改めて感じました。

あとはなるべく継続し、習慣化してしまえるようにするだけ!!

結果はまた報告したいと思います。

皆さんも無理なく始められそうなこと、見つけてくださいませ。

そして教えてくださいませ。

報告楽しみにお待ちしています♡♡♡

これからは、毎日を精一杯生きることが極めて大切。「真」と「愛」にのっとった毎日を送り、不必要なことはせず、不必要な言葉は発せず、明るく、陽気に過ごすことが大切です。

こんにちは^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

早いものでもう7月。

上半期が終わってしまいました。2017年の元旦、新たな一年をどう過ごそうか今年はしっかりとイメージして目標なども立てたので、半年が過ぎ久しぶりに見返してみました。

けっこうイメージした通りいい感じに過ごしていましたが、半年が過ぎ気持ち新たに微調整もしつつ、残りの半年の過ごし方を改めて書き出してみました。

最近の流れはほんとに早いので、きっとあっという間に2017年も終わってしまう気がします。当たり前の日常は何一つ当たり前なことではなく、奇跡の連続であることを心にとめ、今こうして肉体を持ち様々な経験ができることに心から感謝し、たくさん祈り、素直さを忘れず謙虚に、そして常に前向きに努力する。

自分を相手をめいっぱい愛し、慈しみ、育む。

自分の人生を悔いなくめいっぱい楽しんで創造してみてください。

6月12日のブログでお伝えしたこれから地球に起こること、宇宙船のことですが、すでに8年前、2009年に金星からのメッセージとして伝えてくださっています。

今回私が講演会で聴いてきたこととリンクすることが多いので、少し長いですが、詳細が分かると思いますので、ぜひぜひ一度目を通してみてください。

そしてこれからの生き方の参考にしてみてください。

金星からのメッセージ

▲TOPへ