2017年5月の一覧

便秘の方に朗報です!便秘解消にもなりそうです。なまタマヌオイルのすごさまたまた実感です。

こんにちは^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

毎月ご来店くださるM様からの嬉しいご報告を今日はご紹介したいと思います。

私自身がすごさを体感してからサロンにも導入したなまタマヌオイル。

なまタマヌオイルのすごさ

お客様にもその魅力がだいぶ定着してきました。

施術内容も自分で試したあと、お客様にも提案させて頂いておりますが、今回は順番を変えてみました。

今まではまず遠赤外線ドームに入り体を温め、緩めてからなまタマヌオイルでのボディーケアをしていましたが、これを反対にしてみました。

とにかく汗の出方がまず違います。体の中の老廃物がしっかり出ます。

汗の量のすごさは見てすぐに分かります。

汗の量の違い

今回はさらに、帰宅後のある変化をご報告くださいました。

M様はもともと便秘症ではなくしっかりと出せる健康体。ただこの施術の順番を変えたことで、その量が自分でもびっくりするくらい増えたとのこと…

おかげでいつも以上にスッキリとしたって、ほんとにすごい!!って教えてくださいました。

個人差はあるものの、皆様様々な報告、感想をくださいますが、量が増える報告は初めてでしたので私も嬉しくなりました♪\(´∪`* )/

便秘でお悩みの方は多いので、しばらくこの順番での提案をさせていただきたいと思っています。

M様、嬉しいご報告、ほんとにありがとうございました。心から感謝致しますm(_ _)m

6月の空き状況お知らせ致します

こんにちは

愛知県大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

爽やかな心地よい日はあっという間に終わってしまって、一気に初夏のような暑さですね。

先週末は子どもの運動会でしたが、30度を超える暑さはさすがにこたえました(~_~;)

冷たいものは体によくないのは分かっているので、極力控えたいとは思いつつ、よく冷えた番茶をたくさん飲んでしまいました。反省反省(◞‸◟)

★6月の空き状況お知らせ致します★

6月7日(水)  9時半

6月9日(金)  10時半   13時

6月13日(火)  11時    13時

6月15日(木)  9時半   13時

6月20日(火)  9時半    13時

6月22日(木)   9時半

6月23日(金)   9時半   13時

6月27日(火)   9時半    13時

6月30日(金)   9時半    13時

今のところまだ空いておりますので、ご予約可能枠になります。

ご連絡お待ち致しております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

幸せ度数上げる!自分の人生めいっぱい楽しんでますか?ワクワクする気持ち忘れていませんか?

こんにちは^ ^

愛知県 大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井  美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

最近急に気温が上がりましたね。

花粉症から解放されつつあり、新緑もキレイで風も爽やか、過ごしやすいこの時期私好きかも、なんて最近気付きました(^^;;

自分の気持ち最優先に生きる!嘘をつかず素直に生きる!とにかくシンプルに目の前のことにただただ大きな愛を込めて行う!そのためにもまずは自分を満たすことをしよう。

決めてあとはいつものおまかせ〜でしたが、

早速必要なメッセージを届けてくれました。

楽しい♪♪♪とかワクワクする♪♪♪ってことの大切さを改めて教えてくれた方がみえました。

ローズウィンドウ作家の間瀬素子さん。

ローズウィンドウが大好きで、作ることが大好きで、とにかく時間を忘れて夢中になって楽しんで作り上げる、だから完成された作品からそんな想いが溢れていて、見ているだけでワクワクしてきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それと同時に、彼女の作る作品からはたくさんのメッセージが伝わってきます。

今回また新たな作品を届けてくださいましたが、

⚫︎冷静になって自分としっかり向き合う

⚫︎自分を信じる

⚫︎すべてを受け入れ委ねる

今の私に必要なメッセージで、びっくりでした。

大好きなものに出逢えるって、夢中になれるものがあるって素晴らしいことだなって改めて感じました。

彼女から伝わる幸せオーラも溢れてました^ ^

間瀬素子さんの作る作品にご興味のある方、作り方を教わりたい方、または作品を注文したい方、ご紹介させていただきますので、ご連絡くださいませ。

今後もご活躍を期待しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回もステキな作品に必要なメッセージ、たくさんの愛をありがとうございました❤︎

心から感謝いたしますm(_ _)m

ピンチはチャンス!目の前に起きたことをどう捉えるかで行動が決まります。まずは決めること!これ大切です。悩む時間が格段に減ります!!

こんばんは^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

連休もあっという間に終わってしまいましたね。どう過ごされましたか?

我が家は比較的のんびりと過ごしました。

ただこの連休中、二人の子供たちのアトピー性皮膚炎の状態がかなり悪化してしまいました(><)

基本的には薬は使わず、食事などを意識することで気長に取り組みながら、良くなったり悪くなったりを繰り返していましたが、久しぶりの酷さにさすがに子供たちからも何とかして欲しいと言われ、急遽家族会議。

子供たち自身の自分達の食べるものへの意識が、アトピー性皮膚炎を治したいという想い、目的が定まったことにより、よりいっそう高まりました。

何か目の前に起きたとき、それに良し悪しをつけたり問題にしてしまうのは私たち自身。

すべてのことは、魂向上のための課題に過ぎず、またそれらは自分で納得した上に、さらに必ず乗り越えられます。

そしてどう向き合い行動するのか!

大事なのはそれをキッパリと決めてしまうこと!!

今回のことは、今の状態だけを見ると大変なことかもしれません。

でもこのことで、

今まで以上に食事を見直すことにしました。時々は食べてしまっていた添加物まみれのお菓子はやめることにしました。

早く治るように一人一人が気をつけつつ、家族みんなで取り組むことに決めました。

重ね煮料理を見直しながら、少しでも改善につながるメニューを考えることにしました。

結果この事で、より家族が一つにまとまり、これからの変化にすっごくワクワクしています。

私たちにとってはありがたい出来事になりました。

何かが起きた時の捉え方、大事です。

そしてどう向き合い行動するのか!

それをまずは決めてしまう!!

こうすることで悩む時間が格段に減ります。

悩む時間にエネルギーを使いがちな方は、そのあとの決めること、行動することによりエネルギーを使うように見直してみてくださいね。

我が家の変化もまた報告していこうと思います^ ^

だるさがなくなりました。今回もたくさんの元気をもらいました。ありがとうございます。

こんにちは^ ^

愛知県 大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今日から5月。早いですね。

GWはどう過ごされますか?

私は家族との時間に、仕事に趣味にとめいっぱい楽しんじゃうつもりでいます。

皆さまも大切な時間、自分がどうしたいのかという自分の想いを最優先に過ごし方を決めてみてくださいね。

先日ご来店くださったH様からご感想をいただきました。

だるさがなくなりました。いつも終わったあとは体が軽く、とにかくがんばろうって気持ちになります。たくさんの元気をもらってます。ありがとうございます。また来月までがんばれそうです。

ステキな感想をありがとうございました。どんなことにも一生懸命なH様。しっかり充電してまた全力投球で頑張るH様の姿が浮かびます。応援しています。ありがとうございました。

何事をするにも体は資本です。健康が何よりも大切です。自分の力をめいっぱい発揮するためにも、ご自身のケアしっかりしてあげてください。

▲TOPへ