2016年6月の一覧

7月のご予約状況

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

あっという間に半年が過ぎ、夏休みがすぐそこです( ̄O ̄;)

21日から子ども達が夏休みになりいますので、若干騒がしくなるかと思います。その点だけはご了承くださいませ。お子様連れのお客様は大歓迎です!!

☆☆7月のご予約状況☆☆

7月7日(木)9時半

7月8日(金)9時半   13時

7月12日(火)9時半   13時

7月15日(金)9時半

7月19日(火)9時半   13時

7月20日(水)9時半

7月21日(木)9時半

7月26日(火)9時半

7月28日(木)9時半   13時

7月29日(金)9時半    13時

ご予約可能です。

ご連絡お待ち致しております(*^^*)

今夜の満月で一つのサイクルを終わらせ、明日からの新しいサイクルを始めていきましょう!

こんばんは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今日6月20日は満月。明日は夏至。とてもパワフルなスペシャルな2日間です。

自分の人生、自分が納得のいくように、自分の魂がより喜ぶ生き方を目指して、私の可能性を最大限に発揮できるように私も行動し始めようと思います。

ワクワクする〜(≧∇≦)

これからどう生きればよいかが分かりやすく書かれています。ご参考まで…

鮎川 碧さんのブログ

与える人になることを目指そうと思います!!

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日は朝早くから大阪まで行ってきました。

またまたたくさんの気づき満載の時間を過ごしてきたので、そこで感じたことをシェアしたいと思います。

人間は人々に何かを与える人になるために生まれてきました。

今は奪う人ばかりではありますが、魂向上のためには与える人になりなさいと…

今後何が起ころうが神様から護って頂けるような人になるためには、与える人になりなさいと…

この時に重要なのは、与える際の自分の心。決して見返りを求めないこと!

そして自分を犠牲にしないこと!お金や物でもない。ムリなく続けられることが大切である。

例えば、関わるどんな人にも笑顔で挨拶や返事をすることなどもすっごくステキな行動になるとのことでした。

あとは与えることを心の底から楽しむこと!人の喜びを楽しむ。人が喜ぶ姿を嬉しいと思う。

知識を言動や行動に移すこと!そしてそれが智慧になる。

私も聞いてきたことを少しでも行動に移していけるように、早速今日からまた気持ち新たに人生修行楽しみながら励みたいと思います。

先日お友達から教えてもらった記事ですが、私がこれまでに参加した講演会で聞いてきたことと重なる部分がかなりあり、わかりやすくまとめてあったので、少し長いですが、参考までにここでもご紹介したいと思います。

金星からのメッセージ

当たり前のことって何一つない。私たちの目の前にはたくさんの幸せが溢れてます

こんばんは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今日は佐藤健主演の映画   世界から猫が消えたなら   を観てきました。

最近、自分の気持ちをとにかく大切にそして正直に、常に納得のいくようにただただやりたことだけをやって、無理することなくその日その日を楽しもうって過ごしてるので、幸せだな〜って気持ちがふと溢れてきて自然とどんなことにでもありがとうって感謝しまくってますが、今日改めて、目の前の何気ない日常が当たり前のようにいつまでも続くような気がしていて、なんとな〜く毎日を過ごしてしまいがちだけど、それがどれほど幸せなことで、私たちの捉え方、見方一つでいくらでも景色が変わるってことを、そして出逢う人、経験できることすべてがかけがえのないものなんだなってしみじみ感じちゃいました。

大好きな仕事ができることはもちろんですが、そこからの気付きもたくさん頂いてますが、映画を観に行く時間があることも、そしてそこからいろいろ感じ取れることもほんとにありがたいことだなと…

今日も充実した時間を過ごせたことに心から感謝です。

幸せな1日でした(*^^*)

みなさんはどんな1日を過ごされましたか?

明日はどんな1日にしたいですか?

▲TOPへ