2016年3月の一覧

4月のご予約状況

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

あっと言う間に3月も終わろうとしてます(^^;;早いですねぇ…

☆☆4月のご予約状況をお伝え致します☆☆

4 月 6 日 (水)  9時半

4 月 7 日 (木)  9時半  

4 月 8 日 (金)  9時半

4 月 11日 (月) 9時半   13時

4 月 13日 (水) 9時半

4 月 14日 (木) 9時半

4 月 15日 (金)  9時半   13時

4 月 19日 (火)  13時

4 月 20日 (水) 9時半

4 月 21日 (木) 9時半

4 月 22日 (金) 9時半  13時

4 月 27日 (水)  9時半

4月 28日 (木)  9時半

ご予約可能です。

ご連絡お待ち致しておりますm( _ _ )m

2016年は変化変容の年。想い描いたことをしっかりと行動に移してください。

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日、20日春分の日は宇宙の元旦

2016年のテーマは『信念を貫き、実現する』大変容の一年が始まるそうです。

ますます自分らしさ全開で楽しく生きたいなって思ってます(≧∇≦)

私が参考にしているブログの一つです。よかったら見てみてください。

占星術師☆小泉マーリさんのブログ

マスクでの外出とうがいのおすすめ

こんにちは。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます(*^^*)

今日は1日中雨。まだまだ寒かったり暖かかったりを繰り返していて、なかなかポカポカ陽気の春は感じられないですね…

今日はお友達から聞いた、早急に皆さんに気をつけて頂きたいことを、そしてなるべく多くの方にお伝えしてあげて欲しいと言われたことを、こちらでもお知らせさせて頂きたいと思います。

中国で石炭にウランがまざっていて、それが黄砂やPM2.5にまざって日本に来ている可能性があるとのこと!放射能を吸ってしまうことになるから要注意です!!

すでに実行している方もいらっしゃるとは思いますが、改めてお伝えしたいと思います。

◎外出する時は必ずマスクをしましょう!

◎家に戻ってうがいをする時は、以下の事に気をつけてください。

・冷たい水はなるべく避けて体、喉を冷やさないように。(寒い日は水にお湯を少し入れてぬるま湯にする)

・いきなりうがいをするのではなく、水を口に含んで何回かすすいでから、うがいをしましょう!←これがとっても大切なこととのこと!!

自分で意識して少しでも防ぐことが出来ることであれば、私は気をつけたいと思ったので、お友達から教えてもらってからはなるべく意識してますが、日常になかった行動はついつい忘れてしまいがちで、早く習慣化できるようにしたいなって思ってます(^^;;

よろしければ皆さんも取り入れてみてください。また周りの方にも教えてあげてください。

お子様と一緒も大歓迎です。遠赤外線のドームにしっかり入り、体の芯からぽかぽかの状態が夜まで続きました。

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

週末はすごく暖かくなりましたね。花粉症も一気に辛くなりましたが(>_<)やっぱりぽかぽか陽気の春はどこか気持ちもワクワクと嬉しくなりますo(^▽^)o

先日、またまた遠くから時間をかけて、6ヶ月のかず君を連れて遠赤外線ドームに入るために来てくれたSちゃんからステキな感想が届きましたので、ご紹介させていただきます。

*********************

ドームの感想です

今回も子守りしてくれてたお陰でゆっくりとドームに入ることが出来ました。

たくさん汗が出る方法を試してみると頭の先から足の裏までたくさんの汗がでているのが実感でき、ドームからでたあとは体が軽くなった感じ。

更にドームに入る前、食べてみたいなぁと前々から思っていた重ね煮料理をごちそうしてくれたのもあって体の芯からぽかぽかの状態が夜まで続いていたよ。

ドームと重ね煮料理で体の内と外からデトックスできた気がするなぁ…
これからもドームを続けていきたいと思ってまーす。

至れり尽くせりで幸せな時間を過ごすことができたよ

ありがとうm(._.)m
**********************

普段家事に育児に頑張ってるSちゃんに少しでもゆっくりとドームに入ってもらいたかったので、今回は私が大好きな重ね煮料理も食べてもらい、かず君のお昼寝タイムを利用してどちらにもいい状態でドームに入る時間を作ってみました。

かず君も私の腕の中でた〜っぷりと寝てくれていたので、ママもかなりゆっくりとしっかりと汗をかけました(*^^*)v

私もかわいい天使の寝顔に癒されました(≧∇≦) 

重ね煮ランチ付きのスペシャルなメニュー、汗の出方や体の温まり方も違うみたいなので、こんなメニューも要望があれば取り入れてみようかな…

様々な状況やご希望にもできる限り対応させていただきたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいませ。
  

▲TOPへ