2016年2月の一覧

3月の予約状況

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

まだまだ寒いですが、早いもので明日から3月です。早く暖かくなって欲しいと思いながら、いつものことながら花粉症が辛い時期でもあり、症状がすでに出始めていて若干不快な日々です{(-_-)}

3月の予約状況お伝え致します

3月 4日 (金)  9時半

3月 8日 (火)  9時半

3月 9日 (水)  9時半

3月 11日 (金) 9時半  13時

3月 15日 (火) 9時半  13時

3月 16日 (水) 9時半

3月 22日 (火) 9時半  13時

3月 25日 (金) 9時半  13時

ご予約可能です。ご連絡お待ち致しております(*^^*)

自分の放つ言葉使いで目の前の現状変わります。少しだけでもいいので、優しい、愛の溢れた、聞いていても心地よい言葉を使ってみてはいかがでしょうか?

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日は少しだけいつもよりおしゃれして、ホテルでお食事をいただきながらの講演会に参加してきました。

そこで印象的だったお話しをシェアしたいと思います。

神に委ねる、お任せする、祈ることの大切さはもちろんですが、それよりも日々の行動、努力の方がもっと大切なことだと…

世界平和の前にまずは家庭、職場、目の前の現状を平和に!

そのために、言葉使いに特に気をつけてみてくださいとのことでした。

言霊であり、言葉の波動は必ず自分にかえってくるそうです。

攻撃的な言葉や否定的な言葉、相手を責めるような言葉、汚い言葉、これらはなるべく使わないようにし、人が聞いたら嬉しい、心地よい言葉だけを使うようにする。相手のことを想って発する言葉。言葉で褒めてあげる。

心を直す努力ももちろん大切。しかしそれよりも言葉の持つパワーにも意識を持って欲しい。



心と言葉は連動している。




だからこそ発する言葉を今一度見直してみてください!とのことでした。

最近日常生活でイライラエネルギー発動中の私には、いつもながら痛いところを突かれたなっていうタイムリーなお話しでした(^^;;

言葉って、使い方一つで一瞬で相手を傷つけてもしまうし、反対に喜ばせたり安心させてあげることもできます。私たち自身も相手から言われた一言で感情を左右されることって多いと思います。

ついつい何気なく言い放つ言葉の大切さを改めて感じました。

普段から常に穏やかで落ち着いた状態にいられたら、きっと優しいエネルギーに包まれていて、イライラすることも少ないはずです。そのためにも自分が話す、使う言葉、皆さんも少しだけ意識してみてはいかがでしょうか?

初めてダイエットヒーリングコースを受けてみましたが、気付いたら、肩の重みがなくなってます!!

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日の明け方はものすごい雨でしたが、その後春のようなポカポカ陽気で、そして今日はまた冷たい風が吹いていて、なんか調子狂いますね。インフルエンザもかなり猛威をふるってるみたいですが、皆様は大丈夫ですか?

当店にいらしてくださる方には、まず初めに、身体の状態やお悩み、ご本人のご希望も聞きつつメニューを決めご提案させて頂いてますが、先日、いつもはヒーリングコースのみでご予約を承っているN様からご予約の連絡がありました。

いつもなら、ヒーリングコースでご予約を承るのですが、この時はど〜しても大事な肉体を施術させて頂きたく、ダイエットの必要はないし、ご本人様もそれに関しては全くご興味もなかったのですが、今回だけはコースの変更をお願いしました。

全体的に硬くて、私には悲鳴とともに放置され続けた悲しみがすごく伝わってきたので、状態を説明しながらご本人の悩みも聞きながら身体も心もゆっくり解きほぐしていきました。

ボディーラインの変化やお顔の表情の違いなどが、私には施術後明らかに感じ取れましたが、ご本人様が感じ取られたのはそれから2日後。驚きとともに以下のご感想をくださいました。

*********************

こんばんは!

今、急に気がついたんですが、肩の重みが無くなってます!!

マッサージも良い(*´・ω・`)bね

メニュー変更の提案してもらえて良かった(^O^)

ありがとうございます(*^^*)

**********************

施術中の変化やその後の感じ取り方などは個人差がありますし、私自身はいついかなる時でも丁寧に精一杯仕事をする姿勢に変わりはないのですが、こうして感じ取られた時に連絡をくださるのはものすごく嬉しいことです。

N様ほんとにありがとうございました。

またのご来店、心よりお待ち致しております(*^^*)

心にいろいろと溜め込みすぎてなんだかモヤモヤしてしまっている方、ボディー的なダイエットが必要ない方、大事な肉体を通して自分では気付いていない心の声を伝えてくれる、そんな心のダイエットにも繋がる当店のダイエットヒーリングコース、ぜひぜひ体験しにいらしてくださいませ。

60代  120分ダイエットヒーリングコース、施術後、視界が鮮やかで、見え方が全然違います。

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

子供達が通う小学校でもインフルエンザが流行りだしてきましたが、我が家はありがたいことにいまだかつてインフルエンザにかかったことがなく、過信するわけではないですが、かかる気すら全くなく(^^;;今年もウイルスに打ち勝てるよう毎日美味しくありがたく命を頂き、笑い、楽しく過ごしてます(*^^*)

健康であることのありがたさ、しっかりと感じております。感謝感謝です。

先週来てくださった60代のH様が、ご感想をくださいましたので、ご紹介させて頂きます。

今回はプライベートで心揺さぶられることが重なりすぎて疲れきっていましたので、ご本人のご希望もあり、いつもより時間をかけて大事なお身体ほぐさせて頂きました。

情報に左右され過ぎていたみたいで、耳の痛さ、手放すべきことを大事に大事に握られていたので胸の苦しさや肩甲骨の重たさもすごく気になり、状態をお伝えしながらそこを中心に全身くまなくみていきました。

********************

いつもいつも時間をかけて丁寧にかつ的確にマッサージしてくれて本当にありがとうございます。毎回伝えてくださるメッセージも楽しみの一つでもありますが、思い当たることが多くて驚かされます。今回はとにかくいろいろあり過ぎて疲れきっていたので、今日来れるのをとても楽しみにしていました。あんなに重たく感じられていた身体が嘘みたいに軽く、だるさもほんとになくなっています。何よりも視界が鮮やかで、見え方が全然違います。今までにない感覚です。ありがとうございました。なるべく維持できるように、頂いたメッセージを行動に移しながら次回を楽しみにしたいと思います。またよろしくお願いします。

*********************

ご自身の身体の重たさが分からない方が、とにかく自分の身体への意識が薄い方がけっこういらっしゃいます。皆さん、ほんとにご自身の声をムシしてご無理されてます。

施術後に軽さを感じて頂け、そしてこれをきっかけに、自分の内側からの声をしっかりと聴き、ごまかすことなく受け止め行動するようになると、ほんとに身体の状態がかなり変わり始めます。私はあくまでもきっかけに過ぎず、ご本人が気付いて大事にしてくださるようになるのは何よりも嬉しいことです。

H様の次回のご来店が楽しみです(⌒▽⌒)

素敵なご感想をありがとうございました。

簡単&安全!腸内洗浄のススメ

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

最近よくテレビなどでも取り上げられていることもあり、腸内環境を整える大切さ、以前よりも意識される方が増えた気がします。

何よりも私自身が一番興味があることでもあり、腸内と聞くと敏感に反応してしまいます(^^;;

普段の食事の見直しもその一つですが、できることから少しずつでも実践できるように、いろんな情報を参考にとりあえずまずは自分自身で体験してみます。その時にお金をかけず、簡単にできるものは大歓迎(≧∇≦)

今回、素敵な記事を目にしたので早速実践してみましたv(*^^*)v

準備するものは、1リットルのお水と9gの天然塩だけ。

これを起床後に一気に飲み干す!!

この量を一気に飲み切るのが若干苦ではありましたが、記事にもあるように、1時間弱でほんとに腹痛なくトイレタイムが始まりました。

スッキリ感はもちろん、手軽に行えるので、午前中空いてるとすぐに実践したくなります。

個人差はあるかもしれませんが、いろいろ試した中では手応えをすごく感じらるものだったので、ご紹介させて頂きました。

ピンと来られた方は是非一度お試しくださいませ(*^^*)

塩水を使った腸内洗浄のやり方

▲TOPへ