2015年12月の一覧

今年も一年ありがとうございました。来年もまたよろしくお願い致します。1月のご予約状況です。

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今年も一年ありがとうございました。あっという間に過ぎ去っていきましたが、おかげさまでとても充実した一年になりました。

1月のご予約状況お知らせ致します。

1 月 6 日 (水) 9時半

1 月 7 日 (木) 13時

1 月 9 日 (土) 9時半

1 月 12 日 (火) 13時

1 月 13 日 (水) 9時半

1 月 14 日 (木) 13時

1 月 21 日 (木) 9時半

1 月 22 日 (金) 9時半 13時

1 月 23 日 (土) 13時半

1 月 26 日 (火) 9時半

1 月 27 日 (水) 9時半

ご予約可能です。
新たな一年もどうぞよろしくお願い致します。

30代女性、足のむくみ、だるさがとにかく気になってます。

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今回は久しぶりのご来店、I様より素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させていただきたいと思います。

**********************

足のむくみ、だるさがとにかく気になったので施術を受けました。

今まで何度かドームに入ったものの元々汗をかきにくい体質のため、ドームから出た後に『これだけしか汗が出なかった』と思うことばかりでした。

しかし今回初めて袋にたまるほどの汗が出ていてびっくり!!足もしっかりほぐしてもらったおかげで、すごく軽くなりました。

その後、自分のやりたいことに自分でストップをかけているよと言われ、その通りだなと思い、まずは自分がしたいことを優先にし、楽しく毎日を過ごしています。

いつも的確なアドバイスをしてくれるみほちゃんに感謝してます!

**************************

汗がなかなか出にくいとのことで、この時期は身体が冷えすぎていることもあり、いつもよりかなり多めに1時間程遠赤外線ドームに入って頂きました。

今回はドームだけでのご予約で、ご感想にもあるようにご本人がびっくりするくらい汗も出てくれたので、それだけで大満足してましたが、足のむくみやだるさがどうしても気になり、足だけのマッサージを追加させていただきました。

足をほぐしながら感じたのは、自分の足でしっかりと立ち、やりたいことを見つけて歩き出したい気持ちがあるものの、かなりな慎重派で、失敗したくなかったり、確実に結果が得られると分かるまでは一歩を踏み出す勇気が持てず、ずっとその場から動けずにいる状態だったので、それをご本人にもお伝えさせていただきました。

思い立ったが吉日、すぐに行動して欲しい。同じように明日が必ず来るとも限らない。今日1日に、今目の前にあることに感謝し、そしてめいっぱい意識を向けて欲しいと思います。

肉体を脱ぐその日までにやり残したこと、後悔がないように、自分に正直に、自分を大事に、人生楽しんで欲しいと思います。

この後すぐにやりたかったことにチャレンジし始めたI様、即行動に移す素晴らしさ、I様の魅力の一つです。 

 来てくださいましたこと心から感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m

  

肩?背中?が重い感じだったけど、からだがすごくスッキリ?軽い?感じがしてまーす!頭痛も取れました。

こんばんは(*^^*)
いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今回は、月一度ご来店くださっているM様から素敵なご報告がありましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

ダイエット・ヒーリングコース120分

今回は首筋から肩の辺りに痛みを感じてのご来店。まずは遠赤外線ドームで身体を温めながらしっかりと老廃物を出して、その後ボディーラインを整えながら首筋から肩、背中をしっかり緩めていきました。

終わってすぐは、首筋から肩、背中の痛みもなくなりすっきりしたと笑顔で帰られましたが、少ししたら、なぜか頭痛がしてますとご連絡がありました。

施術後、好転反応みたいに、だるさが出たり眠たさを感じたり、今回みたいに頭痛などいろいろな症状を感じられる方もおみえになります。そんな時には再度遠隔にて調整もさせていただいておりますので、安心してご来店ください。遠慮なくご連絡ください。

しばらくして肩?背中?が重い感じだったけど、からだがすっごくスッキリ?軽い?感じがしてまーす!頭痛も取れましたとご連絡くださいました。

そして後日さらに嬉しいご報告を頂きました。

***********************

今日娘と話してて…

ママ最近穏やか?怒らなくなったよね~!なんかニコニコしてる~♪って言われたの(≧∇≦)

みほちゃんと出会えて良かった~って思って連絡しちゃいました(^^;;

ありがとう

************************

最近他人の目を気にせず遠慮せず自分のことを最優先しているM様。自分のことを大事にして満たしてあげていると、自分のことも好きになり、自分にも優しくなります。そしてそれが周りにも伝わっていきます。娘さんからの言葉からもよく分かります。こういう報告はほんとに嬉しすぎます(≧∇≦)ますます素敵に輝いてくださいませ(*^^*)

ほんとにありがとうございました。

  

 

年末の大掃除にはぜひ、ありがとうございます、ありがとうございますって声を出して掃除してみてください。

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

12月に入り、今までが暖か過ぎただけに急に寒さが増したような感じがします。

この時期気になるのが年末の大掃除。普段からこまめにしていれば特にそんなに大事にする必要もないのかもしれませんが、一年お世話になったお家に感謝を込め、そして新たな年を迎えるためにも、普段よりも少し丁寧に掃除をしてあげて欲しいと思います。

我が家も今年はいつもあきらめていた場所を中心にかなり念入りに掃除を始めてますが、掃除後の部屋のキレイさはもちろん気持ちの清々しさが何よりもすごくって、自分の心のつまりも取れていくような、とにかく心地よさに包まれています。

家をキレイにする=自分の内、自分自身をキレイにする     ことだと私は思っています。

いろいろなことがうまくいかないと感じていたり、モヤモヤしたり、何か違和感があるのなら、何よりもまずは家を掃除することと、食べることについて見直してみて欲しいと思っています。

以前知り合いの方から教えて頂いたのですが、それからずっと実践していることがあります。

家中をぞうきんがけすること!!

使うぞうきんには、下座の心  ありがとうございますって書くこと!!

ぞうきんがけって小学生の頃以来私はしていなかったので懐かしさもありましたが、してみて分かるのは思っている以上に疲れるということです。体力の衰えも痛切に感じました(^^;;

ぞうきんがけを続けることで、家中がキレイになるだけでなく、同時に体力もつき、また足元を固める意味合いでも周りに振り回されず気持ちもしっかりしてくるように感じてます。

ただ何気なく黙々と掃除するだけではなく、住まわせて頂いているという感謝の想いを込めて、ありがとうございます、ありがとうございますって声に出しながら掃除してみてください。

下座の心  謙虚さを大事にすること。住む場所があることを含め、今あるものすべては決して当たり前ではないということ。今一度すべてに感謝の想いを込めてみて欲しいです。

何かきっと感じ取ってもらえると思います(*^^*)

今年も残りわずか。少しずつでも構いませんので、自分のケアと同じくらいぜひぜひ一度お家にも感謝の気持ちを向けてあげてみてください。 

 

▲TOPへ