2015年4月の一覧

乳酸菌の勉強会あります

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログを読んでくださりありがとうございます。

昨日から一気に気温が高くなり、我が家の子供たちも半そでに。

昨日は本格的に衣替えを済ませちゃいました。

先週、ある会社のセミナーに参加して乳酸菌のこと少しだけ教わってきました。

最近テレビでもよく目にする腸内環境の大切さ。私もすっごく関心があります。

悩みであったり、病気であったり、様々なことに関係していて、腸内環境がよければすべてのものは解決されると言われているくらい重要だそうです。

先日体験してきた腸整トリートメント。この時にもやはり腸内環境の大切さを教わってきました。

私たちの健康を支える腸内環境。

腸内環境を悪化させないために私たちができることは、乳酸菌などの善玉菌を積極的に摂って、腸に届けてあげること。

その際に非常に重要になるのが、腸内でパワフルに働く乳酸菌を選び、生きたまま腸内に届けるということ。

そして乳酸菌にもさまざまな種類があり、働きも異なるので、複数の乳酸菌が必要になるそうです。

もっともっと詳しく知りたくなりました。

そこで、

5月25日(月) 13時半〜15時

おおぶ文化交流の杜 allobu

2階 会議室2

にて勉強会を開催してくださることになりました。

自分の体に目を向けるきっかけになればなって思います。

お友達をお誘いの上、お気軽にご参加くださいませ(*^^*)

モニター募集します

今日は雨もひどくて風も強くて大変なお天気でした(-。-;

サロンはお休みだったので、お気に入りのお店でランチしながら、気付き満載の時間を過ごしてきました。

たくさんのアイデアもわいてきたので、今後新たな形で提供していこうと思ってます。楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)

先週は新たに教わってきた技術をお客様に体験して頂きました。

肩のコリや、首すじの痛み、背中の痛さ、施術後には皆さんスッキリ改善されていて、大変喜んで頂けました。 

予想以上の結果に私も大満足(≧∇≦)

肩こりや首の痛み、体の重たさやだるさ、どこかスッキリとしない方は是非一度お試しくださいませ。


そこで来月末までモニター募集します。

モニター価格   30分  ¥1000

(感想だけはくださ〜い(*^^*)よろしくお願いします)




必要とされる方にご縁が繋がりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

新たな技術習得してきました(*^^*)

先週末はイベントにたくさん行ってきました。

インスピレーションでイラストや詩を描いて頂いたり、前世鑑定を受けてみたり、楽しい時間を過ごしながら、私の進むべき方向も再確認できたり、気付き満載の時間になりました。

そこでご縁を頂いた先生のカウンセリングを今日再度受け、自分の体も久しぶりにヒーリングしてもらい、そこでその技術も学ばせてもらってきました。

早速午後から来たお客様にモニターになって頂きました。

肩の軽さ即実感。私の手応えもかなりあっていい感じ(≧∇≦)

しばらく全メニューにサービスとしてプラスしていこうと思ってます(*^^*)

楽しみにご来店くださいませm(_ _)m 

 


気持ちが軽くなりました(*^^*)

ご縁頂いてから月に一回かかさず通ってくださるT様

実はT様がいらっしゃっる前日から私の胃がめちゃくちゃ痛くって(>_<)

来てくださる方の悩みや状況によって、前日から体に痛みが来る場合があって、今回はけっこう痛みが激しかったので、少し心配してました。

施術しながらエネルギーの滞りを探り、それを伝えながら前日の胃の痛みのことを話すと、T様も最近ずっと胃の調子が悪かったとのこと。

どうやら離れて暮らす息子さんのこと、介護しているお父様のこと、なかなか言いたいことを言えずにいるご主人様のこと、いろ〜んなことが重なっていつも以上に心配したり、頑張り過ぎたりしてたみたいでした。

施術後は一番の悩みの肩こりも楽になったし、たくさんの気付きを与えてもらえたし、何より気持ちがすっごく楽になったと、また明日から気持ち新たに頑張れそう、とにかくすべてが軽くなった感じがする、ほんとにありがとう。

と嬉しいご感想とともに笑顔でお帰りくださいました(*^^*)

こちらまで幸せになっちゃうくらい素敵な笑顔でした。

T様いつもありがとうございます。

来月またお待ち致しておりますm(_ _)m


▲TOPへ