お客様の声

肉体だけではなく精神的にも 元気になりパワーをたくさんいただきました!!

こんばんはmoon3.gif
 

愛知県大府市:崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、心も体も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読み下さりありがとうございます。

先日ご来店くださったH様からご感想をいただきましたので、ご紹介したいと思います。

 

♪60分コース♪

全身のだるさがあり、とにかく体を軽くしていただきたくて予約させていただきました。

肩こりや肩甲骨周りの重たさがとにかく辛かったのですが、終わったあとの体の軽さに驚きました。

しかも足のだるさや突っ張りもなくなっていて、最初のだるさが嘘のように楽にしていただきました。

体をほぐしながら伝えてくださったメッセージも思い当たることが多くてびっくりでした。

悩んでいたことに明るい道筋へと誘導して立ち直るきっかけをくださるので、肉体だけではなく精神的にも

元気になりパワーをたくさんいただきました。

期待以上の心地よさに大満足でした。

ありがとうございました。

 

素敵なご感想をありがとうございましたheart01.gif
こらから今まで以上にご自身のことを大切に、そして自分に正直に自分らしさをめいっぱい出して楽しんでくださいnote.gif
またのご来店心からお待ち致しております。

 

今年も残りわずかですが、来年に向けて体も心も整えておくことをおすすめしますsign03.gif
ご希望があれば、今年は31日まで営業するつもりでいますので、遠慮なくご連絡下さいませconfident.gif

子供が欲しい!って気持ちに気がつきました。

こんにちは

愛知県大府市:年齢とともに崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

急に寒くなりましたね。秋があまり感じられずこのまま冬になってしまいそうですね。

 

先日肩こり、背中の重たさを改善したいとご来店くださったS様

私が施術前に感じた体の痛みや違和感は、右目、胸の重たさ、体のだるさ。施術をしながらさらに感じた痛みが頭痛、腕のだるさ。

最初に受け取っていたメッセージは、

〇新しい視点をもつこと。

〇旅行や散歩、とにかく外に出かけること。

〇恐れを手放すこと。

 

<右目の痛みから分かること>

〇自分自身の未来、愛する人の未来を見ることを恐れている。

〇魂が望む方向に進んでいない、本来の人生計画を実現させていない。

 

 

このことをお伝えしながらお話を伺っていくと、そういえばって出てきた答えが、子供が欲しいと思ってはいたもののその思いを置き去りししている今があることが分かってきました。

生むことに対してマイナスな現状や感情をたくさん集めていたことにも気づかれました。

本当は子供が欲しい!という気持ちに寄り添うことを選択。必然と食生活を含めた生活全般の改善や見直しをするという次のことが見えてきました。

最初の悩みであった、肩こりや背中の重たさは極上のリンパマッサージで改善。その奥にあった思いに気づかれたことで心の軽さも実感してくださっていました。

すっごく楽になりました、軽くなりましたってご感想もいただきました。

本当に良かったです^^

 

自分ではなかなか気づけないこともご自身のお体が教えてくれます。

現状を把握してみませんか?体を緩めることで聴こえてくるメッセージ聴いてみませんか?

ぜひぜひ体感しに来てください。

お待ち致しております。

069
 

 

体のポカポカ続いてます。びっくりしてます!!

こんばんはmoon3.gif
愛知県大府市 : 年齢とともに崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン フロラシオンの石井美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読み下さりありがとうございますhappy02.gif
はっきりとしないお天気が続いてますねdown.gif
雨は嫌いではないのですが、これだけ続くと洗濯物が乾かないのだけが悩みですshock.gif
 

今日は嬉しいご報告の声をいただきましたのでご紹介したいと思いますlovely.gif
自分のメンテナンスのために愛用していたタマヌオイル、あまりにも自分自身の変化に驚きつつ、大満足だったので、ご希望されるお客様にはお試しさせてもらってますgood.gif
今までと違うのは、施術中からとにかく体が熱いとおっしゃっていて、終わったあとの軽さや薄さ、楽さ、とにかく違いを感じ取っていただけて、すごいすご~い!!と大喜びしてくださる方が続出up.gif
それともう一つ、施術時に変化したボディーラインがとにかく長く持続することですshine.gifshine.gifshine.gif
私自身も感じていましたが、さらに驚く感想をくれたM様。

120分ダイエットヒーリングコースを月に一回ご予約下さっていますが、3週間後にお会いした時に、いつもは手足が冷たくなる時期らしいのですが、今回はポカポカと温かさが続いていて・・・

びっくりしてますsign03.gifsign03.gifsign03.gif

それを聞いた私もびっくり!!!

施術中の詰まりまくった箇所が柔らかくなる感覚もすごいのですが、このタマヌオイルのもたらす結果に魅力にすっかりハマってますhappy02.gifhappy02.gifhappy02.gif
これは是非ともひとりでも多くの方に体感していただきたいと思っています。

疲れがたまっている方

最近体が重い方、

なんとなくすっきりしない方、

自分のことを後回しにしてる方、

ぐっすり眠りたい方、

癒されたい方、

くびれが欲しい方、

とにかく一度体験しに来てください。

ご予約のご連絡お待ち致しております。

img_7535

 

 

30代 家事に育児に仕事に、毎日頑張ってる女性  120分コースで体のダルさや足の重だるさもスッキリしました!

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

毎日毎日暑い日が続いてますね(>_<)冷たいものが恋しいですが、最近はなるべく常温を意識するようにしています。この暑さを乗り切る身体作りにいつも以上に気を使っている今日この頃です。

今日は、先月初来店くださったE様からステキなご感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

返信遅くなってごめんなさい

水曜日はありがとう~心身ともに癒されスッキリしました(*^_^*)

冷え性で汗が出にくいかなと思っていたけど予想以上に汗が吹き出てきて溜まった汗の量にびっくり&こんなに毒を出せたんだと嬉しかったです。

体のダルさや足の重だるさもスッキリしました!いつも的確なアドバイスをくれるみほちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてみほちゃんに出会えたこと、こうして幸せで有意義な時間を過ごせた事に心から感謝します

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

私もE様に出会えたこと、心から感謝しています。

いつでもどんなことにでも一生懸命なE様。自分のことよりも子供達のこと、周りのことを一番に考え優先する優しいE様。とてもステキな方ですが、今回身体が悲鳴をあげてました。

初回ということもあり、とにかくお疲れでしたので、120分コースをご提案させて頂きました。

まずは遠赤外線のドームで身体を温め、汗、毒素をしっかりと出して頂き、その後身体からの労ってほしい、抱きしめてほしい、見てほしい、疲れ切ってしまっていた身体からのメッセージを聴きながらた〜っぷりと緩めてほぐしていきました。

日頃の疲れもあり、気持ちよさそうにぐっすりと寝てみえました。

施術後、身体からのメッセージをお伝えし、思い当たることも多々あったようで納得されてました。そして何より軽くなった身体に喜んでくださり、ステキな笑顔で帰って行かれました。

これからきっと周りの方に向けられる愛情をご自身にも注がれていかれるE様の変化が私も楽しみです。

ステキなご感想を頂きありがとうございました。疲れきってしまう前のまたのご来店、ぜひぜひお待ち申し上げております(*^^*)

お子様と一緒も大歓迎です。遠赤外線のドームにしっかり入り、体の芯からぽかぽかの状態が夜まで続きました。

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

週末はすごく暖かくなりましたね。花粉症も一気に辛くなりましたが(>_<)やっぱりぽかぽか陽気の春はどこか気持ちもワクワクと嬉しくなりますo(^▽^)o

先日、またまた遠くから時間をかけて、6ヶ月のかず君を連れて遠赤外線ドームに入るために来てくれたSちゃんからステキな感想が届きましたので、ご紹介させていただきます。

*********************

ドームの感想です

今回も子守りしてくれてたお陰でゆっくりとドームに入ることが出来ました。

たくさん汗が出る方法を試してみると頭の先から足の裏までたくさんの汗がでているのが実感でき、ドームからでたあとは体が軽くなった感じ。

更にドームに入る前、食べてみたいなぁと前々から思っていた重ね煮料理をごちそうしてくれたのもあって体の芯からぽかぽかの状態が夜まで続いていたよ。

ドームと重ね煮料理で体の内と外からデトックスできた気がするなぁ…
これからもドームを続けていきたいと思ってまーす。

至れり尽くせりで幸せな時間を過ごすことができたよ

ありがとうm(._.)m
**********************

普段家事に育児に頑張ってるSちゃんに少しでもゆっくりとドームに入ってもらいたかったので、今回は私が大好きな重ね煮料理も食べてもらい、かず君のお昼寝タイムを利用してどちらにもいい状態でドームに入る時間を作ってみました。

かず君も私の腕の中でた〜っぷりと寝てくれていたので、ママもかなりゆっくりとしっかりと汗をかけました(*^^*)v

私もかわいい天使の寝顔に癒されました(≧∇≦) 

重ね煮ランチ付きのスペシャルなメニュー、汗の出方や体の温まり方も違うみたいなので、こんなメニューも要望があれば取り入れてみようかな…

様々な状況やご希望にもできる限り対応させていただきたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいませ。
  

初めてダイエットヒーリングコースを受けてみましたが、気付いたら、肩の重みがなくなってます!!

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日の明け方はものすごい雨でしたが、その後春のようなポカポカ陽気で、そして今日はまた冷たい風が吹いていて、なんか調子狂いますね。インフルエンザもかなり猛威をふるってるみたいですが、皆様は大丈夫ですか?

当店にいらしてくださる方には、まず初めに、身体の状態やお悩み、ご本人のご希望も聞きつつメニューを決めご提案させて頂いてますが、先日、いつもはヒーリングコースのみでご予約を承っているN様からご予約の連絡がありました。

いつもなら、ヒーリングコースでご予約を承るのですが、この時はど〜しても大事な肉体を施術させて頂きたく、ダイエットの必要はないし、ご本人様もそれに関しては全くご興味もなかったのですが、今回だけはコースの変更をお願いしました。

全体的に硬くて、私には悲鳴とともに放置され続けた悲しみがすごく伝わってきたので、状態を説明しながらご本人の悩みも聞きながら身体も心もゆっくり解きほぐしていきました。

ボディーラインの変化やお顔の表情の違いなどが、私には施術後明らかに感じ取れましたが、ご本人様が感じ取られたのはそれから2日後。驚きとともに以下のご感想をくださいました。

*********************

こんばんは!

今、急に気がついたんですが、肩の重みが無くなってます!!

マッサージも良い(*´・ω・`)bね

メニュー変更の提案してもらえて良かった(^O^)

ありがとうございます(*^^*)

**********************

施術中の変化やその後の感じ取り方などは個人差がありますし、私自身はいついかなる時でも丁寧に精一杯仕事をする姿勢に変わりはないのですが、こうして感じ取られた時に連絡をくださるのはものすごく嬉しいことです。

N様ほんとにありがとうございました。

またのご来店、心よりお待ち致しております(*^^*)

心にいろいろと溜め込みすぎてなんだかモヤモヤしてしまっている方、ボディー的なダイエットが必要ない方、大事な肉体を通して自分では気付いていない心の声を伝えてくれる、そんな心のダイエットにも繋がる当店のダイエットヒーリングコース、ぜひぜひ体験しにいらしてくださいませ。

60代  120分ダイエットヒーリングコース、施術後、視界が鮮やかで、見え方が全然違います。

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

子供達が通う小学校でもインフルエンザが流行りだしてきましたが、我が家はありがたいことにいまだかつてインフルエンザにかかったことがなく、過信するわけではないですが、かかる気すら全くなく(^^;;今年もウイルスに打ち勝てるよう毎日美味しくありがたく命を頂き、笑い、楽しく過ごしてます(*^^*)

健康であることのありがたさ、しっかりと感じております。感謝感謝です。

先週来てくださった60代のH様が、ご感想をくださいましたので、ご紹介させて頂きます。

今回はプライベートで心揺さぶられることが重なりすぎて疲れきっていましたので、ご本人のご希望もあり、いつもより時間をかけて大事なお身体ほぐさせて頂きました。

情報に左右され過ぎていたみたいで、耳の痛さ、手放すべきことを大事に大事に握られていたので胸の苦しさや肩甲骨の重たさもすごく気になり、状態をお伝えしながらそこを中心に全身くまなくみていきました。

********************

いつもいつも時間をかけて丁寧にかつ的確にマッサージしてくれて本当にありがとうございます。毎回伝えてくださるメッセージも楽しみの一つでもありますが、思い当たることが多くて驚かされます。今回はとにかくいろいろあり過ぎて疲れきっていたので、今日来れるのをとても楽しみにしていました。あんなに重たく感じられていた身体が嘘みたいに軽く、だるさもほんとになくなっています。何よりも視界が鮮やかで、見え方が全然違います。今までにない感覚です。ありがとうございました。なるべく維持できるように、頂いたメッセージを行動に移しながら次回を楽しみにしたいと思います。またよろしくお願いします。

*********************

ご自身の身体の重たさが分からない方が、とにかく自分の身体への意識が薄い方がけっこういらっしゃいます。皆さん、ほんとにご自身の声をムシしてご無理されてます。

施術後に軽さを感じて頂け、そしてこれをきっかけに、自分の内側からの声をしっかりと聴き、ごまかすことなく受け止め行動するようになると、ほんとに身体の状態がかなり変わり始めます。私はあくまでもきっかけに過ぎず、ご本人が気付いて大事にしてくださるようになるのは何よりも嬉しいことです。

H様の次回のご来店が楽しみです(⌒▽⌒)

素敵なご感想をありがとうございました。

ここ2週間ほど頭痛や全身のだるさに困ってます

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

先日、2年ぶりにご来店くださいましたM様

朝、お元気かなぁ〜どうされてるかなぁ〜ってふと頭に浮かび懐かしく思っていたら、久しぶりにM様からご連絡がありびっくり((((;゚Д゚)))))))

こんにちは。

随分ご無沙汰しております。

久々に石井さんに癒しのパワーをもらいたいと思ってご連絡いたしました。
実はここ2週間ほど全身のだるさや頭痛に困っています。風邪をひいてから薬の副作用かな、とも思いましたが、原因がわからないまま今に至る状況です。毎回、困った時の神頼みみたいで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

ご連絡を下さった時点で確かに私の方でも頭痛と胸のつかえ、重たさ、胃の痛みが少し、全身のだるさが感じられたので、かなり辛い状況でした。

ひとまず、その時に感じたこと、子育て中で難しいかもしれませんが、まずはゆっくり休むことを意識してください。
腹を立てず歌を歌ったり発散させるのと、自分自身をもっと大事に扱ってあげてみてください。と伝え来店日を待ちました。

当日まっ先に伝えてくださったのは、予約の連絡をしてから、まず頭痛がなくなりびっくりしたとのことでした。

ひとまず全身をほぐしながら、体感の強かった頭の痛み、胸の苦しさの変化を見ていきました。

身体が緩んでくるのと同時に、M様ご自身の中でも握りしめていた様々なものを手放し始めたこともあり、終わるころには顔付きまで変化されてました。素直なM様らしい変化でした。

施術後、全身、特に背中周辺のだるさが改善し、咳も出なくなり、身体が軽い、楽です〜、あ〜やっぱり来てよかった〜ってすごい変化に驚きと感謝です、と嬉しい言葉の数々をたくさんくださいました(≧∇≦)

自分のことをもう少し大事にしようって思われ、次回のご予約までしてくださいました。

ほんとにありがたい限りです。

人生様々なことが起こります。でもそれは全てに意味があって起こっています。自分のしたことは必ず自分に返ってきます。だからこそどんなことも決して悪想念を抱かず謙虚に受け止め、心から反省し、そして心から感謝すること。

M様ももっと周りに感謝してみますと、特にご主人に対して感謝の気持ちを伝えてみますと笑顔で帰られていきました。

素敵な気付きを素直に伝えてくださり、感動させていただきました。

思い出してくださったこと、ご連絡くださり来てくださいましたこと、改めて心から感謝致しますm(_ _)m

30代女性、足のむくみ、だるさがとにかく気になってます。

こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今回は久しぶりのご来店、I様より素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させていただきたいと思います。

**********************

足のむくみ、だるさがとにかく気になったので施術を受けました。

今まで何度かドームに入ったものの元々汗をかきにくい体質のため、ドームから出た後に『これだけしか汗が出なかった』と思うことばかりでした。

しかし今回初めて袋にたまるほどの汗が出ていてびっくり!!足もしっかりほぐしてもらったおかげで、すごく軽くなりました。

その後、自分のやりたいことに自分でストップをかけているよと言われ、その通りだなと思い、まずは自分がしたいことを優先にし、楽しく毎日を過ごしています。

いつも的確なアドバイスをしてくれるみほちゃんに感謝してます!

**************************

汗がなかなか出にくいとのことで、この時期は身体が冷えすぎていることもあり、いつもよりかなり多めに1時間程遠赤外線ドームに入って頂きました。

今回はドームだけでのご予約で、ご感想にもあるようにご本人がびっくりするくらい汗も出てくれたので、それだけで大満足してましたが、足のむくみやだるさがどうしても気になり、足だけのマッサージを追加させていただきました。

足をほぐしながら感じたのは、自分の足でしっかりと立ち、やりたいことを見つけて歩き出したい気持ちがあるものの、かなりな慎重派で、失敗したくなかったり、確実に結果が得られると分かるまでは一歩を踏み出す勇気が持てず、ずっとその場から動けずにいる状態だったので、それをご本人にもお伝えさせていただきました。

思い立ったが吉日、すぐに行動して欲しい。同じように明日が必ず来るとも限らない。今日1日に、今目の前にあることに感謝し、そしてめいっぱい意識を向けて欲しいと思います。

肉体を脱ぐその日までにやり残したこと、後悔がないように、自分に正直に、自分を大事に、人生楽しんで欲しいと思います。

この後すぐにやりたかったことにチャレンジし始めたI様、即行動に移す素晴らしさ、I様の魅力の一つです。 

 来てくださいましたこと心から感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m

  

肩?背中?が重い感じだったけど、からだがすごくスッキリ?軽い?感じがしてまーす!頭痛も取れました。

こんばんは(*^^*)
いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今回は、月一度ご来店くださっているM様から素敵なご報告がありましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

ダイエット・ヒーリングコース120分

今回は首筋から肩の辺りに痛みを感じてのご来店。まずは遠赤外線ドームで身体を温めながらしっかりと老廃物を出して、その後ボディーラインを整えながら首筋から肩、背中をしっかり緩めていきました。

終わってすぐは、首筋から肩、背中の痛みもなくなりすっきりしたと笑顔で帰られましたが、少ししたら、なぜか頭痛がしてますとご連絡がありました。

施術後、好転反応みたいに、だるさが出たり眠たさを感じたり、今回みたいに頭痛などいろいろな症状を感じられる方もおみえになります。そんな時には再度遠隔にて調整もさせていただいておりますので、安心してご来店ください。遠慮なくご連絡ください。

しばらくして肩?背中?が重い感じだったけど、からだがすっごくスッキリ?軽い?感じがしてまーす!頭痛も取れましたとご連絡くださいました。

そして後日さらに嬉しいご報告を頂きました。

***********************

今日娘と話してて…

ママ最近穏やか?怒らなくなったよね~!なんかニコニコしてる~♪って言われたの(≧∇≦)

みほちゃんと出会えて良かった~って思って連絡しちゃいました(^^;;

ありがとう

************************

最近他人の目を気にせず遠慮せず自分のことを最優先しているM様。自分のことを大事にして満たしてあげていると、自分のことも好きになり、自分にも優しくなります。そしてそれが周りにも伝わっていきます。娘さんからの言葉からもよく分かります。こういう報告はほんとに嬉しすぎます(≧∇≦)ますます素敵に輝いてくださいませ(*^^*)

ほんとにありがとうございました。

  

 

1 / 3123

▲TOPへ