こんにちは

愛知県大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今年も残りわずかです。

2017年はどんな年でしたか?2018年はどんな年にしますか?

受け身ではなく、自分を主役に、めいっぱい幸せになるような創造をしていってくださいね。

今日は久しぶりにご来店くださったI様からステキなご感想が届きましたので、ご紹介させて頂こうと思います。

**********************

〈90分コース〉

この前は本当にありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とっても気持ちがよくて居心地がよくてすごく癒されました。

この時期指先が常に冷えている冷え性の私が、ドームであれだけ汗をかけて本当に感激!

そして足のむくみも引いて体もスッキリでした!

体も芯からポカポカになって本当に癒されました(*´∇`*)

あと、話しを聞いてくれてありがとうね。みほちゃんに相談出来て本当によかった。

旦那さんや子どもたちが何だろう…愛おしいと言うかとっても優しい気持ちになれて、自分にも余裕が出来てきた気がする。

職場での様々な出来事も、それがあったからこそいろいろと考えることが出来たし、自分が成長していくために必要としていたことだったのかなと、今は思えています。

みほちゃん!いろいろとアドバイスや気づきをいつもいつもしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにありがとうね〜

**********************

久しぶりのご来店。

足先の冷え、体の硬さも気になったので、初めての遠赤外線ドームで体を温めてもらうことを提案させて頂きました。

ボディーラインにもすごく変化があり、とっても喜んでくださっていました。

冷え性の方への体からのメッセージは、

もっと自分を信頼しましょう。そして、他人のことばかり考えすぎるのはやめましょう。また、出来事を大げさに考えることもやめましょう、です。

他にも、今回I様へのメッセージは盛りだくさんでした。

無限の可能性に目を向けて、後ろを振り返らず前を見て、自由に創り出す!

自分自身を守る言い訳も必要ない。他人にも自分にも素直に!間違えたなら謝ればいい。

これからたくさんの応援が入るので、自分でしっかりと選択し、反省しながら自分のペースを大事に、そして何事にも執着せず、自分を信頼していけば、ますます繁栄していきます。

気分転換には旅行がおすすめです!

素直でまっすぐで、とにかく優しいI様。

優しすぎるがゆえに時々振り回されて疲れてしまったり…

今回は施術中ずっと寝てみえて、かなりなお疲れ状態でのご来店でしたが、今のI様に必要なメッセージがたくさん伝えられ、そこから多くのことを感じて受け取ってくださり、とってもいい表情をされてのお帰りでした。

I様のこれからが私も楽しみです♪

ご来店、ステキなご感想、ほんとにありがとうございました。

心より感謝致します♡(*´︶`*)♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━