おはようございます。

愛知県大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

急に寒さが増して体調を崩されてる方が多いですが、皆さま大丈夫でしょうか?

寒くなると肩に力が入りかたくなり、体に力が入りかたくなり、体が重たく感じられる方が多いです。

プラス何かと不安や心配になったり、悩み事が増える方も多い気がします。

そんな方に、またこの時期に特におすすめなのが、遠赤外線ドーム。

なまタマヌオイルでしっかり体をほぐし緩め、ボディーラインを整えたあとに、30分〜60分ご利用頂いています。

汗をしっかりかいて、汚れたものや不要なものを出し切る。そしていいものを取り入れる。

もちろん個人差はありますが、体脂肪が大幅に減る方が多いです。

ドームご利用後の体の軽さ、さらに整うボディーラインには皆さまほんとに大変驚かれます。

そして一気に表情も柔らかくなられます。明るくなられます。

悩みも吹き飛びます!!!

身体を緩めることは心を緩めること、自分の内側と外側で循環して、いい変化が生まれてくるんだと思います。

まずはた〜っぷりの汗をかきにいらしてくださいませ。

なまタマヌオイル利用後の汗の出方の違い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━