おはようございます^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの 石井 美保 です。

先日 占星術の講座に参加してきました。先月参加したアーユルヴェーダの講座もそうですが、自分のことを知りたくて参加しました。

自分のことって、自分らしさって、意外に分からなくないですか?

最近ご来店くださるお客様へのメッセージとして多いのが、

☆自分に素直に、正直に

☆自分を信じる

☆自分の人生に責任を持つ

☆変化を受け入れる

☆もっと自由に

皆さん切り替わりのタイミングであるのと、これから自分らしく生きるためにも今までの仕事や環境、様々なところで違和感を感じていらっしゃる方がとても多いです。

もう自分に嘘をつけなくなってきています。

新しい環境への一歩はとても勇気のいることですが、どうか、感じている違和感を 見過ごさないでいてあげてください。

今の自分には何がいるのかいらないのかをしっかり見極めて、選択 をしてください。

自分らしさが分からない方は今まで自分のことを後回しにされてきたと思うので、まずはこれからはしっかりと自分のこと最優先で毎日を過ごしてみてください。

それと、講座に参加して感じましたが、アーユルヴェーダのタイプや、占星術のホロスコープ、太陽星座や月星座を知るのは、自分の事を知る材料になるなと。様々な角度から自分を知れるのはとてもおもしろいなと。

良いところも悪いところも、強いところも弱いところも、好きなところも嫌いなところも、すべて自分。生まれた時から完全で変える必要なんて全くない。みんな違ってみんないい。くらべることなんてしなくていい。

どんな自分も丸ごと受け入れてあげれば、ただただそれだけでいい。

講座を受けて自分を知るきっかけになってから、私の自分取扱説明書が充実しています。自分のことますます好きになってきています。

みなさんもご自身の自分取扱説明書作ってみてはいかがですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━