こんばんは^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの 石井 美保 です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

長かった夏休みも終わり、あっという間に9月。今日から給食も始まり、ようやく解放されたママたちも多いのでは…

私も今日は仕事はお休みにして、自分の体のメンテナンスに行ってきました。

フロラシオンを大事な肉体のメンテナンスにご利用くださるように、私自身も自分の体の状態にはかなり気をつけています。

今日は最近興味のあった、水素が吸えるサロンに行って初めての体験をして来ました。

最初に自分用のカニューラ(水素吸入チューブ)を購入して、あとは30分〜60分リクライニングチェアで水素を吸いながらの〜んびりとしてるだけ。

水素は、体がさびる原因である悪玉活性酸素を取り除きます。細胞が元気になるとエネルギー代謝が上がるので、若々しく健康な体を保つことができます。

鼻から吸った水素が、肺粘膜から吸収され血液に乗って体の隅々まで運ばれます。

水素は原子が小さく拡散性が高いので体を透過して、血管から遠い脳脊髄や卵巣細胞にも届きます。

60兆個ある細胞一つ一つに届くことで若さと元気を保ってくれます。

水素のチカラで

ダイエットがしやすくなった

むくみがとれた

疲れにくくなった

シミ、そばかすが薄くなった

冷えがなくなった

肩こりの改善

くすみが消えた

などなどいいことだらけ。

私もしばらく通ってみたいと思ってます^ ^

興味を持たれた方はご一緒してもいいのでご連絡くださいね。

水素が吸えるサロンhasuhana ハスハナさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━