こんにちは^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

先週末から下の子がキャンプに行っていなかったので、この時とばかりに上の子が行きたいお店に外食しまくりました(^^;;

というのも、絶対に自分の意見を曲げず、嫌なものは嫌で歩み寄ることを一切しない下の子に合わせて、最終的にいつも合わせてばかりの上の子の望みを叶えてあげたく、連日ひっさしぶりの外食三昧。

上の子の笑顔が見れ充実した時間に大満足してましたが、体は悲鳴をあげましたε-(´∀`; )

体が重たい、眠たい、だるい

いろいろなことに気付かせてもらえた良い機会になりました。

で、そんな時に取り入れるケアを今日は紹介したいと思います。

食べ過ぎた後に大事なことは、翌日の食事。

3食で調整 することです。メインは体の中のそうじ  を意識すること。

①水や白湯を飲む  洗い流す、内臓をキレイにします。 目安はコップ1杯程度でOKです。

②デトックス (腸の掃除 )  野菜やフルーツを中心の食事にします。

もちろん他にもありますが、この二つだけでもかなりリセットされます。

とにかく食べたもので私たちの体は作られます。何を食べるか、食べたら体の状態はどうなるのか?普段から意識してみると、いろいろなことが見えてきます。

体の状態が整っていることが最優先。仕事も子育ても人間関係も、様々なことに関係します。変化します。

とにかく日々の積み重ねが大事です!!

いつもベストな状態でいられるように、自分体のことを常に考えてあげてみてください。大事にしてあげてみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━