こんばんは^ ^

愛知県大府市  :   崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン 

フロラシオンの 石井美保 です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今日で7月も終わりですね。ほんとに早い!!

今年の夏休みは上の子が中学生になり、部活が始まったので、例年になく規則正しい生活を送れています。ありがたいありがたい。

この機会を利用して、今まで以上に自分の体に対して、さらに意識して目を向けてみることにしました。

痩せたい方には食事の改善や適度な運動をアドバイスさせて頂いてますが、すぐに行動に移される方と、

「痩せたいんですけどね~。忙しくて時間が無いんですよね~」

「運動はあまり好きじゃないんですよね〜」

って言い訳ばかりの方もいらっしゃいます。

今日はついついそう口にしてしまう方に、是非是非おすすめしたい動画があります。

毎朝1分 お腹のコアから脂肪燃焼

マッスルウォッチングの高稲達弥さんのYouTubeには「時間が無い」「忙しい」方でも短時間でできるエクササイズがたくさん紹介されています。

夏までに「 ペタ腹 」 を目指すには


私も始めた頃はなかなか思うようにできず、自分の体力のなさを思い知らされました>_<
筋肉痛になりながらもなるべく続けたことで、日に日にできるようになっていきました。

ご自分の体力がどのくらいかを知るのにもおすすめです。そのためにも一度チャレンジしてみてください。

時間は誰にでも平等です。大金持ちの人にもそうでない人にも。1日は24時間。

いくらお金があっても「買えないモノ」の1つです。

どう使うかは自分次第ですよね!!

いつもと違う何か!始めてみませんか?私も継続を目指して頑張ってみるつもりですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━