こんにちは^ ^
愛知県大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

暑過ぎる毎日が続いてますね(~_~;)

この時期夏に向けて、ボディーラインを気にされるお客様が増えます。

ご来店くださることでボディーラインを整えることは簡単です。

ただ重要なのはその後。どのような生活をされるかです!!お金と時間をかけて手に入れた体や心の軽さを、できるだけ長くキープして頂けたらと思っています。

どんなささいなことでもいいので、今までの生活に変化を改善点を新たな行動を、ご自身が負担なく始められることを決めて欲しいと思います。

今できていなかったり、自信がないのは全く重要ではないです。

変わると決める、ただそれだけ!自分の気持ちがしっかり固まれば結果は後からついてきます。

体や心の重たさを軽くするために私が最近始めた新たな習慣♪♪♪

ダシ生活

結婚したばかりの頃や子どもたちが生まれた時にはちゃんとだしを取っていましたが、気付けば最近は手抜きをしてやらなくなってましたσ^_^;

今までいろいろな講座に参加してほんとにたくさんのことを学んできましたが、最終的に辿り着いた答えは、

食事と掃除   

体に負担のないもの、想いを込めて作られた食事をしっかりと取ること、余分なものはなるべく持たず、心地よく快適に過ごせる環境作りのための掃除をすること。

これにつきます!!

これがしっかりとできていれば、自分の体や心はもちろんのこと、子育てのこと、パートナーとのこと、仕事や人間関係などなど、どんなことをもうまく回り始めます。

だし生活を始めて、今まで以上にお料理に対する意識変わりました。できたお料理の味にも優しさが加わりました。香りのもたらす幸せ感もすっごいです。もちろん体の喜ぶ感覚も軽さも全然違います。

ほんの少しのことですが、だし生活がもたらしてくれたものは数え切れなかったです。

手間暇かける大切さを改めて感じました。

あとはなるべく継続し、習慣化してしまえるようにするだけ!!

結果はまた報告したいと思います。

皆さんも無理なく始められそうなこと、見つけてくださいませ。

そして教えてくださいませ。

報告楽しみにお待ちしています♡♡♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━