こんにちは^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

早いものでもう7月。

上半期が終わってしまいました。2017年の元旦、新たな一年をどう過ごそうか今年はしっかりとイメージして目標なども立てたので、半年が過ぎ久しぶりに見返してみました。

けっこうイメージした通りいい感じに過ごしていましたが、半年が過ぎ気持ち新たに微調整もしつつ、残りの半年の過ごし方を改めて書き出してみました。

最近の流れはほんとに早いので、きっとあっという間に2017年も終わってしまう気がします。当たり前の日常は何一つ当たり前なことではなく、奇跡の連続であることを心にとめ、今こうして肉体を持ち様々な経験ができることに心から感謝し、たくさん祈り、素直さを忘れず謙虚に、そして常に前向きに努力する。

自分を相手をめいっぱい愛し、慈しみ、育む。

自分の人生を悔いなくめいっぱい楽しんで創造してみてください。

6月12日のブログでお伝えしたこれから地球に起こること、宇宙船のことですが、すでに8年前、2009年に金星からのメッセージとして伝えてくださっています。

今回私が講演会で聴いてきたこととリンクすることが多いので、少し長いですが、詳細が分かると思いますので、ぜひぜひ一度目を通してみてください。

そしてこれからの生き方の参考にしてみてください。

金星からのメッセージ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━