こんばんは^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日、大森先生の大阪での講演会に参加してきたので、今日はその内容をシェアしたいと思います。

大森和代先生のブログ

この内容はすぐには受け入れがたい気持ちを持たれる方も多いかもしれません。それでも構いません。私は1人でも多くの方にお伝えしていきたいと思っているので、このブログにも書くことを決めました。

信じてもらえなくても構いません。頭の片隅にでもいいので、情報の一つとして残っていてくれればと思います。

では、昨日聞いた中から特に早急に伝えたいと思ったことをシェアします。

残念ながら地球は最悪の状況になってきています。

今後、大災害、飢饉、火の海、核ミサイルが飛び交う、第三次世界大戦、最悪の状況が訪れます。

そんな地球を心配している地球外生命体がいて、私たち地球人を救う準備をしてくれています。そういう存在がいることも信じて欲しいです。これからはUFOや様々な生命体を目にすることが増えてきます。とにかく地球のことを心配しています。

時が来た時に私たち地球人を救うため、すでに120万人乗れる宇宙船 が、1000機待機しているそうです。

宇宙船に乗るタイミングですが、

夜空に大きな明るい光を見ます。

それを見たら、体が浮かぶ感覚になるので必ずその感覚に身を委ねてください。みんなバラバラに一人一人が一つの光の柱の中に持ち上げらるように体が軽くなり、浮かびます。そのまま吸い上げられるように導かれます。向こうで会えるので、家族や友人とバラバラであったとしても心配することなく、何事にもら執着することなく、安心して身を委ねるようにしてください。そうしないと落ちてしまいます。

信じられないかもしれませんが、できたら、周りの大切な方々にも教えてあげてください。どう思われようが伝えてあげてください。

受け止め方はそれぞれでしょうし、すんなりと受け入れる方のが少ないとは思いますが、それでも私はこれからこのことを伝え続けたいと思っています。

ただ不安な気持ちは手放してくださいね。

夢や希望を持ち前向きに生きてください。祈りを、とにかくどんな時もたくさんたくさん祈ってください。

そして自分の想いに正直に、自分の人生を悔いなくめいっぱい創造してください。生きてください。経験してください。行動してください。味わい尽くしてください。

1人でも多くの方が躊躇わず宇宙船に乗ってくれますように…

救って頂けますように…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━