こんばんは^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

あっという間に6月になってしまいましたね(^^;;月日が過ぎ去るのがどんどん早まっているように感じます。

先週、半年ぶりにご来店くださったI様

2歳と4歳のお子様の子育てをしながら、仕事に家事に大忙し。

ご来店前に感じた体の状態は、肩や首のコリ、胃の痛みが気になりました。

一人ですべてを抱え込み、頑張りすぎてるサイン。目の前のことが消化できずにいました。

施術しながら感じたメッセージは自己評価を低くしがち。不安や恐れを手放して、自分を信じて行動する!自分のセンサーをクリアーに感じやすくするためにも、とにかく自分の気持ちに正直に今はただただ自分満たしが最優先!!

メッセージをお伝えしながら体と心をしっかりほぐさせて頂きました。

家族のためにめいっぱい頑張るママ達にしてみて欲しいのですが、きっと時間に追われて流れ作業でやっつけ仕事で家事をこなしている方が多いと思いますが、一品だけでもいいので想いを込めて夕飯の準備をしてみてください。

想いを込めて作った夕飯の味、必ず変わります。それを食べた家族も変わります。ご自身も変わります。

食事って今さらですがほんとに大事です。忙しいママだからこそ気にして欲しいご自身の健康状態。体のこと。

施術後、ご来店前とは見違えるようにスッキリとしたI様。

体がすっごく軽くなりました。と笑顔でおっしゃってくださいました。

お忙しい中いつもお時間見つけてご連絡くださいます。忘れずにいてくださいます。ホッと一息つきに疲れた体を癒しにいらしてくださる、そんな場所であることがとっても嬉しいです(*≧∀≦*)ほんとにありがとうございます。

またのご来店心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

あまり頑張り過ぎないようにしてくださいませ…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━