こんにちは^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

毎月ご来店くださるM様からの嬉しいご報告を今日はご紹介したいと思います。

私自身がすごさを体感してからサロンにも導入したなまタマヌオイル。

なまタマヌオイルのすごさ

お客様にもその魅力がだいぶ定着してきました。

施術内容も自分で試したあと、お客様にも提案させて頂いておりますが、今回は順番を変えてみました。

今まではまず遠赤外線ドームに入り体を温め、緩めてからなまタマヌオイルでのボディーケアをしていましたが、これを反対にしてみました。

とにかく汗の出方がまず違います。体の中の老廃物がしっかり出ます。

汗の量のすごさは見てすぐに分かります。

汗の量の違い

今回はさらに、帰宅後のある変化をご報告くださいました。

M様はもともと便秘症ではなくしっかりと出せる健康体。ただこの施術の順番を変えたことで、その量が自分でもびっくりするくらい増えたとのこと…

おかげでいつも以上にスッキリとしたって、ほんとにすごい!!って教えてくださいました。

個人差はあるものの、皆様様々な報告、感想をくださいますが、量が増える報告は初めてでしたので私も嬉しくなりました♪\(´∪`* )/

便秘でお悩みの方は多いので、しばらくこの順番での提案をさせていただきたいと思っています。

M様、嬉しいご報告、ほんとにありがとうございました。心から感謝致しますm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━