こんばんは^ ^

愛知県大府市 :  崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

連休もあっという間に終わってしまいましたね。どう過ごされましたか?

我が家は比較的のんびりと過ごしました。

ただこの連休中、二人の子供たちのアトピー性皮膚炎の状態がかなり悪化してしまいました(><)

基本的には薬は使わず、食事などを意識することで気長に取り組みながら、良くなったり悪くなったりを繰り返していましたが、久しぶりの酷さにさすがに子供たちからも何とかして欲しいと言われ、急遽家族会議。

子供たち自身の自分達の食べるものへの意識が、アトピー性皮膚炎を治したいという想い、目的が定まったことにより、よりいっそう高まりました。

何か目の前に起きたとき、それに良し悪しをつけたり問題にしてしまうのは私たち自身。

すべてのことは、魂向上のための課題に過ぎず、またそれらは自分で納得した上に、さらに必ず乗り越えられます。

そしてどう向き合い行動するのか!

大事なのはそれをキッパリと決めてしまうこと!!

今回のことは、今の状態だけを見ると大変なことかもしれません。

でもこのことで、

今まで以上に食事を見直すことにしました。時々は食べてしまっていた添加物まみれのお菓子はやめることにしました。

早く治るように一人一人が気をつけつつ、家族みんなで取り組むことに決めました。

重ね煮料理を見直しながら、少しでも改善につながるメニューを考えることにしました。

結果この事で、より家族が一つにまとまり、これからの変化にすっごくワクワクしています。

私たちにとってはありがたい出来事になりました。

何かが起きた時の捉え方、大事です。

そしてどう向き合い行動するのか!

それをまずは決めてしまう!!

こうすることで悩む時間が格段に減ります。

悩む時間にエネルギーを使いがちな方は、そのあとの決めること、行動することによりエネルギーを使うように見直してみてくださいね。

我が家の変化もまた報告していこうと思います^ ^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━