こんにちは^ ^

愛知県 大府市 : 崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井 美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

週末、世界に一つだけのパワースポット講演会に参加してきました。

この講演会で聞いてきたこと、感じたことを今日はシェアしたいと思います。

残念ながらこれから、私たちにとってどんどん大変な状況になっていくそうです。私たち人間が招いたことです。

ますます緊迫した状態になってきていること、時間がないことが、今まで以上に伝わってきました。

ただ、だからと言って不安や心配をしすぎることはありません。

どんな状況になろうが、常に自分をしっかりと持ち、目の前で起こったことをどう受け止めるかが大切なことだと感じました。

今回の講演会でも何度も言われていましたが、

見極める目を持つこと!!

様々な情報が溢れている中、何が正しいとか正しくないとか、そんな基準で判断することも必要だとは思いますが、まずは自分を整えることが最優先!!

見極められるよう、自分自身の肉体であり魂を高めることをするには、常に自分に素直に生きること。

感謝すること

前向きであること

祈ること

努力すること

シンプルに自分にとっての心地よい選択をし続けること、意識してみてください。

私も今まで以上に自分の幸せ度数を上げることをしていきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━