こんにちは

愛知県大府市:年齢とともに崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン

フロラシオンの石井美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

急に寒くなりましたね。秋があまり感じられずこのまま冬になってしまいそうですね。

 

先日肩こり、背中の重たさを改善したいとご来店くださったS様

私が施術前に感じた体の痛みや違和感は、右目、胸の重たさ、体のだるさ。施術をしながらさらに感じた痛みが頭痛、腕のだるさ。

最初に受け取っていたメッセージは、

〇新しい視点をもつこと。

〇旅行や散歩、とにかく外に出かけること。

〇恐れを手放すこと。

 

<右目の痛みから分かること>

〇自分自身の未来、愛する人の未来を見ることを恐れている。

〇魂が望む方向に進んでいない、本来の人生計画を実現させていない。

 

 

このことをお伝えしながらお話を伺っていくと、そういえばって出てきた答えが、子供が欲しいと思ってはいたもののその思いを置き去りししている今があることが分かってきました。

生むことに対してマイナスな現状や感情をたくさん集めていたことにも気づかれました。

本当は子供が欲しい!という気持ちに寄り添うことを選択。必然と食生活を含めた生活全般の改善や見直しをするという次のことが見えてきました。

最初の悩みであった、肩こりや背中の重たさは極上のリンパマッサージで改善。その奥にあった思いに気づかれたことで心の軽さも実感してくださっていました。

すっごく楽になりました、軽くなりましたってご感想もいただきました。

本当に良かったです^^

 

自分ではなかなか気づけないこともご自身のお体が教えてくれます。

現状を把握してみませんか?体を緩めることで聴こえてくるメッセージ聴いてみませんか?

ぜひぜひ体感しに来てください。

お待ち致しております。

069
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━