こんばんはmoon1.gif

 

愛知県大府市:年齢とともに崩れたボディーラインがみるみるよみがえり、体も心も軽くなるダイエットヒーリングサロン フロラシオンの石井美保です。

いつもフロラシオンのブログをお読み下さりありがとうございます。

三連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は子供の誕生日パーティーbirthday.gifに、大好きな先生の講演会karaoke.gifに、主人孝行happy01.gifにとあっという間に終わってしまいましたcoldsweats01.gif

幸せなことですheart01.gif

 

さて、今日は肩こりや、肩の重たさがある方への体からのメッセージをお伝えしようと思います。

 

先日ご来店くださったH様

ご来店前に私が感じた体への痛みは肩と肩甲骨の重たさ。

メッセージはnote.gif自分に正直に、note.gif自分を満たす、note.gif自信を持つ、note.gif新しい冒険に飛び込む、でした。

 

★肩こりや肩の重たさのある方★

いろいろなものを背負い過ぎています。

自分のことよりもほかの人たちを優先しがちです。

多くのことができる能力があるので受け皿は大きいです。

 

<改善策>

多くのことをしても構わないのですが、ただそれらを義務感からではなく愛の想いですることが最も大切です。

本当に自分がやるべきことなのか、行動する前に一度自分自身に確認して欲しいです。

結果にこだわらず、心から自分を愛して上げて欲しいです。

 

施術しながら体から伝わってきたメッセージとご本人が感じていたこと、ご来店までに起こったことを照らし合わせ、すっごく納得されていたH様。

どんな方にも波はありますし、落ち込んで動けないときはあります。

今までにないくらい沈み込んでたH様でしたが、メッセージを受け取り、心のコリの改善とともに施術後の肩の楽さをも感じられ、スッキリされたご様子で、なんだか頑張れそうな気がしますとおっしゃられてました。

 

すっごく嬉しかったですhappy02.gif

 

ただ最後にひとことsign01.gif

頑張らないでください。今はまだとにかく自分のことだけをめいっぱい愛してあげてください。抱きしめてあげてください。と付け加えさせていただきました。

 

体からのメッセージでいろいろなことがわかります。一生懸命私たちに伝えてくれようとしています。

どうか見逃さないで聴いてあげてください。

自分を大切にしてあげてください。

わからない場合は私が代わりにお届けいたしますので、どうぞ大切なあなたの体の声を聴かせてください。

 

心よりお待ち致しておりますclover.gif

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━