こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

毎日毎日暑い日が続いてますね(>_<)冷たいものが恋しいですが、最近はなるべく常温を意識するようにしています。この暑さを乗り切る身体作りにいつも以上に気を使っている今日この頃です。

今日は、先月初来店くださったE様からステキなご感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

返信遅くなってごめんなさい

水曜日はありがとう~心身ともに癒されスッキリしました(*^_^*)

冷え性で汗が出にくいかなと思っていたけど予想以上に汗が吹き出てきて溜まった汗の量にびっくり&こんなに毒を出せたんだと嬉しかったです。

体のダルさや足の重だるさもスッキリしました!いつも的確なアドバイスをくれるみほちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてみほちゃんに出会えたこと、こうして幸せで有意義な時間を過ごせた事に心から感謝します

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

私もE様に出会えたこと、心から感謝しています。

いつでもどんなことにでも一生懸命なE様。自分のことよりも子供達のこと、周りのことを一番に考え優先する優しいE様。とてもステキな方ですが、今回身体が悲鳴をあげてました。

初回ということもあり、とにかくお疲れでしたので、120分コースをご提案させて頂きました。

まずは遠赤外線のドームで身体を温め、汗、毒素をしっかりと出して頂き、その後身体からの労ってほしい、抱きしめてほしい、見てほしい、疲れ切ってしまっていた身体からのメッセージを聴きながらた〜っぷりと緩めてほぐしていきました。

日頃の疲れもあり、気持ちよさそうにぐっすりと寝てみえました。

施術後、身体からのメッセージをお伝えし、思い当たることも多々あったようで納得されてました。そして何より軽くなった身体に喜んでくださり、ステキな笑顔で帰って行かれました。

これからきっと周りの方に向けられる愛情をご自身にも注がれていかれるE様の変化が私も楽しみです。

ステキなご感想を頂きありがとうございました。疲れきってしまう前のまたのご来店、ぜひぜひお待ち申し上げております(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━