こんばんは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

玄米のみを10日間食べ続ける7号食ダイエット、回復食を含めると14日間になりましたが、無事やりきりましたv(*^^*)v

3日目くらいまでは空腹もなく余裕に感じてましたが、4日目になると少しだけ頭痛、めまいなどの瞑眩反応が出てきました。それも思ったより早めにおさまったのでホッとしながらひたすら玄米を食べ続けました。

6日目くらいになると玄米に飽きてきてしまい、潰した玄米を伸ばして焼いたり、食べ方にひと工夫が必要でした。

7日目からは食べたいものがたくさん頭に浮かんできて、その欲求とひたすら闘い続けてる感じでした(>_<)

8日目からも欲求と闘い続け、何度となく訪れる誘惑に負けそうになりながらも残りの日数を指折り数えてひたすら乗り切りました。

9日目になるとあと2日だし、体も軽くて、体重の落ちは順調でしたが、緩んだボディーラインが気になったのと、食事制限だけでは限界も感じて、あとは欲も出てきて軽く筋トレ開始しました。

ラスト10日目はとにかく今日で解放される喜びと、無事にこの日を迎えられた、ここまでこれた、やりきれた満足感と達成感でいっぱい(≧∇≦)

回復食1日目は玄米と具なしの味噌汁のみ。これだけなのに、この味噌汁がとにかく美味しい。

2日目は玄米と具をたくさん入れたお味噌汁。

3日目からはおかずを一品追加。

4日目にはようやくお魚を食べました。

味覚が敏感になったのと、とにかくあっさりさっぱりしたもの、薄味のものが食べたくて食べたくて、それがまた美味しくて美味しくて…

よく噛むようにもなったし、体の軽さはとにかくすごかったです。

結果は体重が➖3.5kg   体脂肪率が➖6%

内臓脂肪を落としたかったので、かなり嬉しい結果になりました。

ちなみに一緒に頑張った旦那さんは、体重が➖5.5kg   体脂肪率が➖3%  でした。

今は好きなものを食べたりしてますが、次の日には玄米を取り入れたり、自分の体重をコントロールできるようになりました。

玄米のみで10日間。かなり過酷にも感じますが、一旦リセットするには最適だと感じてます。

挑戦してみたい方、詳細を聞いてみたい方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━