こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

梅雨の中休み、お天気がいいのはありがたいのですが、湿度の高さには耐え切れずさすがに昨日はエアコンをつけてしまいました( ̄O ̄;)

これからますます気温が高くなっていくと聞いてますが、果たして乗り切れるのでしょうか???

今まで以上に体が喜ぶ食事や、睡眠時間の確保、軽い運動、規則正しい生活リズムなどなど免疫を高める体作りをしていかないといけないなって改めて感じてます。

ってことで、以前から気にはなりつつなかなか一歩が踏み出せなかった究極のデトックス法である、7号食ダイエットにチャレンジしてます。

これまでにも様々なダイエットをしてきましたが初めて試みるダイエット。

7号食とは…玄米ごはんのみ

6号食…玄米ごはん+みそ汁 漬け物もOK

5号食…6号食+野菜のおかず

4号食…5号食+もう一品  肉魚もOK

3号食…おかずが3品 (おかずがやや多い)

2号食…おかずが4品(おかずが多すぎ)

1号食…好きなものを好きなだけ(続けると健康の危機が!)

体重、健康をキープするなら、4号食か5号食。やせたかったり、体質改善したいなら6号食か7号食、快楽大の健康リスク大の1号食〜3号食。普段の食事に取り入れ見直すことで体重のコントロールは容易にできます。

10日間玄米ごはんしか食べない。いくら食べてもいいので断食とは違い空腹感はないとのこと。飲み物もお茶と水のみ。かなり過酷にも感じますが、7号食を10日間集中的に実践することで、心身ともに大きな成果を出す!というのが7号食ダイエットです。

普通体型の人で3kg前後、太り気味の人だと5〜10kgくらい減量可能。しかも便秘や肩凝り、頭痛、冷え性、不眠などの不調が改善されたり、血圧や血糖値、中性脂肪の数値が良くなったり、それに美肌効果も絶大とのこと!!

経過とともに身体の変化、結果などはまたお伝えしたいと思ってます。

とりあえず10日間やりきりたいと思ってます。身体の変化を含め楽しみ〜(≧∇≦)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━