こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日は朝早くから大阪まで行ってきました。

またまたたくさんの気づき満載の時間を過ごしてきたので、そこで感じたことをシェアしたいと思います。

人間は人々に何かを与える人になるために生まれてきました。

今は奪う人ばかりではありますが、魂向上のためには与える人になりなさいと…

今後何が起ころうが神様から護って頂けるような人になるためには、与える人になりなさいと…

この時に重要なのは、与える際の自分の心。決して見返りを求めないこと!

そして自分を犠牲にしないこと!お金や物でもない。ムリなく続けられることが大切である。

例えば、関わるどんな人にも笑顔で挨拶や返事をすることなどもすっごくステキな行動になるとのことでした。

あとは与えることを心の底から楽しむこと!人の喜びを楽しむ。人が喜ぶ姿を嬉しいと思う。

知識を言動や行動に移すこと!そしてそれが智慧になる。

私も聞いてきたことを少しでも行動に移していけるように、早速今日からまた気持ち新たに人生修行楽しみながら励みたいと思います。

先日お友達から教えてもらった記事ですが、私がこれまでに参加した講演会で聞いてきたことと重なる部分がかなりあり、わかりやすくまとめてあったので、少し長いですが、参考までにここでもご紹介したいと思います。

金星からのメッセージ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━