こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

昨日、大森和代先生の名古屋でのプレミアムセミナーに行ってきました。

そこで聞いてきたこと、私自身が感じたことをシェアしたいと思います。

昨日は年に数回しかないいつもの講演会とは違うかなり内容の濃い講演会でした。高次元からのゲストは空海様でした。今までになくかなり厳しいお話しでした。

残念ながらではありますが、時すでに遅し、いよいよ今後私達の想像をはるかに超えた様々なことが起こってくるそうです。

物質文明はこれで終わりですということもハッキリと言われてました。

ただ誤解していただきたくないのですが、不安を煽るわけではありません。真実を知っておいて欲しいとのことでした。その上での生き方を自分でしっかり考えて欲しいと…

とにかく今日が最後の日だと思い過ごしなさいと。己の使命を、字のごとく命を削って人のために生きなさいと。魂の向上に努めなさいと。

自分のできることをできる範囲で構わないのでとにかく使命を全うすること、そしてどんなことが起ころうが動じず、大丈夫だと心落ち着かせ、とにかく護られていると信じきることが何よりも大事なんだと感じました。

昨日の話を聞くと、正直、今後起こることはこれまでに私達人間がしてきたことから招いたことではありますが、あまりの厳しさに心ざわつきました。

ただそんな時だからこそとにかく落ち着くことに意識を集中するように‼︎

必ず大丈夫だから!と、どんなに揺さぶられてもいいから真ん中にだけ戻ってくることを、そして護られていることを信じきることを忘れないでいたいと痛切に感じました。

そして答えは必ず自分の中にあるし、魂の家族としてみんな繋がってはいるからこそ、最終的には個々の役割を果たすためにも自立していくことも必要であり、今はとにかく自分の心の声を、神様とのつながる時間をしっかり持って、ひたすら祈ることを忘れず目の前の生活を大事にしたいと改めて思いました。

この世って実はほんとすっごくシンプルだから、いろいろざわついちゃうことも多いとは思いますが、あまり思考に振り回されずドシっと構えて、使命をただただ全うするだけなんだとも思いました。受け入れることと委ねることの大切さ、ですね。愛ですね。

備蓄もできる範囲で構わないので見直すように再度言われました。

普段の食事も添加物をなるべく減らすように気をつけてみてください。

オススメの健康食品と備蓄品のネットショップです。ご参考まで…

健康と安全を大切にするお店マルル

いよいよ厳しい時代に突入していくようですが、自分を大切に、相手を大切に、いつ肉体を脱ぐ日を迎えてもいいように精一杯丁寧に生きようと思います。

かなり厳しめの内容で私自身もたくさんのことを考えましたし、シェアすることも迷いましたが、今まで以上にとにかくめいっぱい今この瞬間を大切にして欲しいと思ったのと、捉え方も様々でしょうし、どう受け取ってもらっても構わないのですが、情報として知っておいてもらえたらなって思い、今日はこのような内容になりました。

ご参考まで…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━