こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

熊本での大きな地震に胸が痛みます。義兄も階段から落ち、腰と手の小指を骨折する怪我をしていると連絡がありました。

こんな時なので入院などの対応も難しく、コルセットとギプスのみの処置で帰されたとのことでした。

何かできること、必要な物があれば送るからと伝えましたが、とりあえず今はまだなんとかなってるから大丈夫だとの返事。状況に応じてできることを見極めながらとにかく今はひたすら祈り続けようと思います。

以前より参加してきた講演会でいろいろと聴いていたことが、最近どんどんと現実化されてきていて、いよいよ本格的になってきたのかなって感じてます。

九州の地震は、原発との関連性が大きいので、とにかく早く原発を止めてくれることを、そして阿蘇山などへの大規模噴火に繋がらないことだけをひたすら願って祈ること!今すぐ私たちにできることです。

そして、今目の前にある日常を心穏やかに平和に、今日1日が人生最後の日だと思い、一生懸命生きること。これも今すぐ私たちにできることです。

覚醒した魂を後退させてしまわないように、神様と繋がる時間もなるべく取ること。これも今すぐ私たちにできることです。

備蓄品も再度見直しておくこと。これも今すぐ私たちにできることです。

参考にしてみてください。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い救援、救護が行なわれるようお祈り申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━