こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

我が家では、重ね煮のお料理教室に参加して以来、食事をする前に、必ず唱える言葉があります。

最近、それに加えて新たなものを追加しています。

☆光のイメージ法です☆

何かを食べたら、その食べ物が体の中で光に包まれている様子を思い描きます。そうすることで、その食べ物は私たちの体の中でより多くの栄養効果をもたらしてくれるそうです。

さらに、イメージの中で、いただくお料理を光で包み込み、自分の体に、「体にとって必要なものだけを吸収して、そうでないものは排出してください」と祈ります。

私自身、食べることも大好きですし、ついつい食べ過ぎてしまうので、体にとって負担にならない量で満足できるように、今いろいろなことを取り入れながら実験しています。また今後実験結果は報告しようと思ってます。

とにかくこの方法を教わってから、食べるたびに実践するようにしていますが、不思議なことに食べたものによってトイレの回数が変化します。

添加物の多いものだと、明らかにトイレの回数が増えたりします。

個人差はあるかもしれませんが、実践してマイナスなことは何一つないので、慣れるまでは食事をするたびごとに少し面倒に感じるかもしれませんが、ぜひ一度試してみてください(*^^*)

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━