こんにちは(*^^*)

フロラシオンのブログをいつもお読みくださりありがとうございます。

今日は月に一度のペースで講演会に参加してしまう程大好きな大森和代先生が、初めて子育ての本を出版されたので、ご紹介したいと思います。

同じお腹から生まれて来ても、やり残した課題や傷が様々であるがゆえ、マニュアル通りの子育てなんてあり得ないだろうし、兄弟姉妹でもその子に応じた子育てが必要だと思っているので、あまり育児本の類は読まずにきました。

楽しめる育児を心がけてはいても、私自身の心の在り方や状態によって随分と子供達を振り回してしまったり、無意識にコントロールしようとしていたり、日々失敗や反省を繰り返しながら悪戦苦闘しつつ、本当に私自身の鏡だなと、二人の子供達から学ばせてもらうことばかりです。

そんな私に、また違った角度からの育児の在り方を気付かせてくれるとてもおすすめの一冊でした。

子供達の才能の芽を摘まず、めいっぱい伸ばしてあげられる子育てを心がけたいなと改めて思っています。子育て中のママ達にはぜひ読んでもらいたいです(*^^*)

当サロンで貸し出しもしています。興味がある方はご来店の際にお声かけください。

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━