こんにちは。

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます(*^^*)

今日は1日中雨。まだまだ寒かったり暖かかったりを繰り返していて、なかなかポカポカ陽気の春は感じられないですね…

今日はお友達から聞いた、早急に皆さんに気をつけて頂きたいことを、そしてなるべく多くの方にお伝えしてあげて欲しいと言われたことを、こちらでもお知らせさせて頂きたいと思います。

中国で石炭にウランがまざっていて、それが黄砂やPM2.5にまざって日本に来ている可能性があるとのこと!放射能を吸ってしまうことになるから要注意です!!

すでに実行している方もいらっしゃるとは思いますが、改めてお伝えしたいと思います。

◎外出する時は必ずマスクをしましょう!

◎家に戻ってうがいをする時は、以下の事に気をつけてください。

・冷たい水はなるべく避けて体、喉を冷やさないように。(寒い日は水にお湯を少し入れてぬるま湯にする)

・いきなりうがいをするのではなく、水を口に含んで何回かすすいでから、うがいをしましょう!←これがとっても大切なこととのこと!!

自分で意識して少しでも防ぐことが出来ることであれば、私は気をつけたいと思ったので、お友達から教えてもらってからはなるべく意識してますが、日常になかった行動はついつい忘れてしまいがちで、早く習慣化できるようにしたいなって思ってます(^^;;

よろしければ皆さんも取り入れてみてください。また周りの方にも教えてあげてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━