こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

週末はすごく暖かくなりましたね。花粉症も一気に辛くなりましたが(>_<)やっぱりぽかぽか陽気の春はどこか気持ちもワクワクと嬉しくなりますo(^▽^)o

先日、またまた遠くから時間をかけて、6ヶ月のかず君を連れて遠赤外線ドームに入るために来てくれたSちゃんからステキな感想が届きましたので、ご紹介させていただきます。

*********************

ドームの感想です

今回も子守りしてくれてたお陰でゆっくりとドームに入ることが出来ました。

たくさん汗が出る方法を試してみると頭の先から足の裏までたくさんの汗がでているのが実感でき、ドームからでたあとは体が軽くなった感じ。

更にドームに入る前、食べてみたいなぁと前々から思っていた重ね煮料理をごちそうしてくれたのもあって体の芯からぽかぽかの状態が夜まで続いていたよ。

ドームと重ね煮料理で体の内と外からデトックスできた気がするなぁ…
これからもドームを続けていきたいと思ってまーす。

至れり尽くせりで幸せな時間を過ごすことができたよ

ありがとうm(._.)m
**********************

普段家事に育児に頑張ってるSちゃんに少しでもゆっくりとドームに入ってもらいたかったので、今回は私が大好きな重ね煮料理も食べてもらい、かず君のお昼寝タイムを利用してどちらにもいい状態でドームに入る時間を作ってみました。

かず君も私の腕の中でた〜っぷりと寝てくれていたので、ママもかなりゆっくりとしっかりと汗をかけました(*^^*)v

私もかわいい天使の寝顔に癒されました(≧∇≦) 

重ね煮ランチ付きのスペシャルなメニュー、汗の出方や体の温まり方も違うみたいなので、こんなメニューも要望があれば取り入れてみようかな…

様々な状況やご希望にもできる限り対応させていただきたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいませ。
  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━