こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

子供達が通う小学校でもインフルエンザが流行りだしてきましたが、我が家はありがたいことにいまだかつてインフルエンザにかかったことがなく、過信するわけではないですが、かかる気すら全くなく(^^;;今年もウイルスに打ち勝てるよう毎日美味しくありがたく命を頂き、笑い、楽しく過ごしてます(*^^*)

健康であることのありがたさ、しっかりと感じております。感謝感謝です。

先週来てくださった60代のH様が、ご感想をくださいましたので、ご紹介させて頂きます。

今回はプライベートで心揺さぶられることが重なりすぎて疲れきっていましたので、ご本人のご希望もあり、いつもより時間をかけて大事なお身体ほぐさせて頂きました。

情報に左右され過ぎていたみたいで、耳の痛さ、手放すべきことを大事に大事に握られていたので胸の苦しさや肩甲骨の重たさもすごく気になり、状態をお伝えしながらそこを中心に全身くまなくみていきました。

********************

いつもいつも時間をかけて丁寧にかつ的確にマッサージしてくれて本当にありがとうございます。毎回伝えてくださるメッセージも楽しみの一つでもありますが、思い当たることが多くて驚かされます。今回はとにかくいろいろあり過ぎて疲れきっていたので、今日来れるのをとても楽しみにしていました。あんなに重たく感じられていた身体が嘘みたいに軽く、だるさもほんとになくなっています。何よりも視界が鮮やかで、見え方が全然違います。今までにない感覚です。ありがとうございました。なるべく維持できるように、頂いたメッセージを行動に移しながら次回を楽しみにしたいと思います。またよろしくお願いします。

*********************

ご自身の身体の重たさが分からない方が、とにかく自分の身体への意識が薄い方がけっこういらっしゃいます。皆さん、ほんとにご自身の声をムシしてご無理されてます。

施術後に軽さを感じて頂け、そしてこれをきっかけに、自分の内側からの声をしっかりと聴き、ごまかすことなく受け止め行動するようになると、ほんとに身体の状態がかなり変わり始めます。私はあくまでもきっかけに過ぎず、ご本人が気付いて大事にしてくださるようになるのは何よりも嬉しいことです。

H様の次回のご来店が楽しみです(⌒▽⌒)

素敵なご感想をありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━