こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

最近よくテレビなどでも取り上げられていることもあり、腸内環境を整える大切さ、以前よりも意識される方が増えた気がします。

何よりも私自身が一番興味があることでもあり、腸内と聞くと敏感に反応してしまいます(^^;;

普段の食事の見直しもその一つですが、できることから少しずつでも実践できるように、いろんな情報を参考にとりあえずまずは自分自身で体験してみます。その時にお金をかけず、簡単にできるものは大歓迎(≧∇≦)

今回、素敵な記事を目にしたので早速実践してみましたv(*^^*)v

準備するものは、1リットルのお水と9gの天然塩だけ。

これを起床後に一気に飲み干す!!

この量を一気に飲み切るのが若干苦ではありましたが、記事にもあるように、1時間弱でほんとに腹痛なくトイレタイムが始まりました。

スッキリ感はもちろん、手軽に行えるので、午前中空いてるとすぐに実践したくなります。

個人差はあるかもしれませんが、いろいろ試した中では手応えをすごく感じらるものだったので、ご紹介させて頂きました。

ピンと来られた方は是非一度お試しくださいませ(*^^*)

塩水を使った腸内洗浄のやり方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━