こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

先日、2年ぶりにご来店くださいましたM様

朝、お元気かなぁ〜どうされてるかなぁ〜ってふと頭に浮かび懐かしく思っていたら、久しぶりにM様からご連絡がありびっくり((((;゚Д゚)))))))

こんにちは。

随分ご無沙汰しております。

久々に石井さんに癒しのパワーをもらいたいと思ってご連絡いたしました。
実はここ2週間ほど全身のだるさや頭痛に困っています。風邪をひいてから薬の副作用かな、とも思いましたが、原因がわからないまま今に至る状況です。毎回、困った時の神頼みみたいで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

ご連絡を下さった時点で確かに私の方でも頭痛と胸のつかえ、重たさ、胃の痛みが少し、全身のだるさが感じられたので、かなり辛い状況でした。

ひとまず、その時に感じたこと、子育て中で難しいかもしれませんが、まずはゆっくり休むことを意識してください。
腹を立てず歌を歌ったり発散させるのと、自分自身をもっと大事に扱ってあげてみてください。と伝え来店日を待ちました。

当日まっ先に伝えてくださったのは、予約の連絡をしてから、まず頭痛がなくなりびっくりしたとのことでした。

ひとまず全身をほぐしながら、体感の強かった頭の痛み、胸の苦しさの変化を見ていきました。

身体が緩んでくるのと同時に、M様ご自身の中でも握りしめていた様々なものを手放し始めたこともあり、終わるころには顔付きまで変化されてました。素直なM様らしい変化でした。

施術後、全身、特に背中周辺のだるさが改善し、咳も出なくなり、身体が軽い、楽です〜、あ〜やっぱり来てよかった〜ってすごい変化に驚きと感謝です、と嬉しい言葉の数々をたくさんくださいました(≧∇≦)

自分のことをもう少し大事にしようって思われ、次回のご予約までしてくださいました。

ほんとにありがたい限りです。

人生様々なことが起こります。でもそれは全てに意味があって起こっています。自分のしたことは必ず自分に返ってきます。だからこそどんなことも決して悪想念を抱かず謙虚に受け止め、心から反省し、そして心から感謝すること。

M様ももっと周りに感謝してみますと、特にご主人に対して感謝の気持ちを伝えてみますと笑顔で帰られていきました。

素敵な気付きを素直に伝えてくださり、感動させていただきました。

思い出してくださったこと、ご連絡くださり来てくださいましたこと、改めて心から感謝致しますm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━