こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今回は久しぶりのご来店、I様より素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させていただきたいと思います。

**********************

足のむくみ、だるさがとにかく気になったので施術を受けました。

今まで何度かドームに入ったものの元々汗をかきにくい体質のため、ドームから出た後に『これだけしか汗が出なかった』と思うことばかりでした。

しかし今回初めて袋にたまるほどの汗が出ていてびっくり!!足もしっかりほぐしてもらったおかげで、すごく軽くなりました。

その後、自分のやりたいことに自分でストップをかけているよと言われ、その通りだなと思い、まずは自分がしたいことを優先にし、楽しく毎日を過ごしています。

いつも的確なアドバイスをしてくれるみほちゃんに感謝してます!

**************************

汗がなかなか出にくいとのことで、この時期は身体が冷えすぎていることもあり、いつもよりかなり多めに1時間程遠赤外線ドームに入って頂きました。

今回はドームだけでのご予約で、ご感想にもあるようにご本人がびっくりするくらい汗も出てくれたので、それだけで大満足してましたが、足のむくみやだるさがどうしても気になり、足だけのマッサージを追加させていただきました。

足をほぐしながら感じたのは、自分の足でしっかりと立ち、やりたいことを見つけて歩き出したい気持ちがあるものの、かなりな慎重派で、失敗したくなかったり、確実に結果が得られると分かるまでは一歩を踏み出す勇気が持てず、ずっとその場から動けずにいる状態だったので、それをご本人にもお伝えさせていただきました。

思い立ったが吉日、すぐに行動して欲しい。同じように明日が必ず来るとも限らない。今日1日に、今目の前にあることに感謝し、そしてめいっぱい意識を向けて欲しいと思います。

肉体を脱ぐその日までにやり残したこと、後悔がないように、自分に正直に、自分を大事に、人生楽しんで欲しいと思います。

この後すぐにやりたかったことにチャレンジし始めたI様、即行動に移す素晴らしさ、I様の魅力の一つです。 

 来てくださいましたこと心から感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━