こんばんは(*^^*)
いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今回は、月一度ご来店くださっているM様から素敵なご報告がありましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

ダイエット・ヒーリングコース120分

今回は首筋から肩の辺りに痛みを感じてのご来店。まずは遠赤外線ドームで身体を温めながらしっかりと老廃物を出して、その後ボディーラインを整えながら首筋から肩、背中をしっかり緩めていきました。

終わってすぐは、首筋から肩、背中の痛みもなくなりすっきりしたと笑顔で帰られましたが、少ししたら、なぜか頭痛がしてますとご連絡がありました。

施術後、好転反応みたいに、だるさが出たり眠たさを感じたり、今回みたいに頭痛などいろいろな症状を感じられる方もおみえになります。そんな時には再度遠隔にて調整もさせていただいておりますので、安心してご来店ください。遠慮なくご連絡ください。

しばらくして肩?背中?が重い感じだったけど、からだがすっごくスッキリ?軽い?感じがしてまーす!頭痛も取れましたとご連絡くださいました。

そして後日さらに嬉しいご報告を頂きました。

***********************

今日娘と話してて…

ママ最近穏やか?怒らなくなったよね~!なんかニコニコしてる~♪って言われたの(≧∇≦)

みほちゃんと出会えて良かった~って思って連絡しちゃいました(^^;;

ありがとう

************************

最近他人の目を気にせず遠慮せず自分のことを最優先しているM様。自分のことを大事にして満たしてあげていると、自分のことも好きになり、自分にも優しくなります。そしてそれが周りにも伝わっていきます。娘さんからの言葉からもよく分かります。こういう報告はほんとに嬉しすぎます(≧∇≦)ますます素敵に輝いてくださいませ(*^^*)

ほんとにありがとうございました。

  

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━