☆重ね煮料理教室のご案内☆

重ね煮が大好きな私と一緒に重ね煮を楽しく作っちゃおう♪

基礎編 重ね煮料理堪能コースについてのご連絡です。

来月は希望もあり、レッスン日増やしましたがタイミングが合わない方からの問い合わせもあり、11月の日程が決まりましたのでお知らせします(*^^*)

11月4日(水) 重ね煮基礎編 残席2
11月28日(土) 重ね煮基礎編 残席3

基礎編受講済みの方で応用編を希望される方は今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

場所 : 自宅 (大府市柊山町)

時間 : 10時〜14時

持ち物 : エプロン ・手拭きタオル・  まな板  ・包丁 ・持ち帰りもありかもなのでタッパー

受講料 : 3500円

重ね煮とは…
素材を重ねて本来、野菜が持っている自然の “うまみ” を最大限に引き出してくれる料理法のことで、ほとんど水なし、油なし、切った材料を鍋に重ねて煮るだけで作ります。

砂糖や化学調味料などは一切使いませんが、びっくりするくらい甘いし美味しいです‼︎

そして何よりも重ね煮を食べると体にエネルギーがみなぎってきますV(^_^)V

基礎編は、包丁の持ち方や切り方、立ち方、想いの込め方を伝えるのと、それを覚えてもらうことが中心なので、とにかく細かくたくさん切ってもらいます!

そして重ね煮料理の美味しさをめいっぱい堪能してもらいます(*^^*)♪

<メニュー>
基本の重ね煮

きんぴらごぼう

ポテトサラダ

豆腐ハンバーグ

ポテトの肉巻き

サツマイモとりんごの蒸し煮

味噌豆腐

ごま味噌きゅうり

お味噌汁

雑穀米

豆乳ヨーグルトラッシー

重ね煮料理を食べてみたい方、作ってみたい方、なんとな〜く気になる方、気軽にメッセージくださ〜い(^o^)/

今回タイミングが合わない方は、希望日を伝えてくだされば、日程の調整も致します。

重ね煮料理の美味しさがたくさんの方に伝わりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━