こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログをお読みくださりありがとうございます。

今日は私がいつも読ませてもらってるメルマガの記事を紹介させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【運命を変える】
言葉が変われば考え方が変わる

考え方が変われば心が変わる

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば性格が変わる

性格が変われば出会いが変わる

出会いが変われば人生が変わる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【価値のある時間を送る】
毎日の時間を過ごしているということは

自分の命を毎日使っているということ

毎日24時間ずつ自分の命を使って日々の暮らしをしているのです
だからこそ価値のある時間を少しでも送ることを意識していくべきだと思っています

価値のある時間を送るということはどういうことか

それは自分の納得のいく時間の送り方をしているかどうかだと思います

何となく時間を使っていると何となく一日が終わってしまいます
せめて一日の1%(15分)は自分を成長させるために
価値ある時間として大切に使っていきたいと思っています

〜メルマガ 人生のカケラ より〜

どんな人も死ぬことだけは100%決まっている、期間限定の私たちの命、何気な〜く変わらない毎日が当たり前のようにずっと続いていくような気がして、あまり考えてないかもしれませんが、いつ何があっても悔いなくこの世に執着なく肉体を脱げるように、改めて今を、自分の人生を、もっともっとめいっぱい楽しむことをしていきたいなって思っちゃいました(*^^*)

みなさんもぜひ一度、毎日の時間の過ごし方、意識してみてはいかがでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━