こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログを拝見くださりありがとうございます。

今回はメニューの一つでもあるゲルマドームについてお伝えしたいと思います。

ストレスや食生活の悪さなどから代謝不全を起こし、体内に毒素をため込み排泄できていない方が多くいらっしゃいます。

ゲルマドームは、ゲルマニウムと遠赤外線の働きにより代謝を促進し、30分寝ているだけでマラソン30km走ったのと同量の汗を出してくれます。

ゲルマニウムは、体内の生体電流のバランスを整え、体の中の毒素、老廃物などを排泄し、血流に酸素を供給して血液をサラサラにしてくれます。それによって、体の疲れを取り、スッキリさせてくれるのと同時に体重、体脂肪を減らしてくれます。また汗の量や色で健康チェックが簡単にできます。

先日初めてご来店くださったO様はたばこをよく吸われる方でしたので、汗の色が黄色でした(左側)

毎月ご来店下さっていたH様、今年の暑さにかなりお疲れがたまっていらっしゃったので、久しぶりにゲルマドームに入られました。汗の色が濁り気味でした(右側)

お二人ともとにかく体が軽くなられたと喜んでお帰りになられました。一番嬉しい瞬間です(≧∇≦)

   疲労が蓄積している方

ダイエットがうまくいかない方

運動が苦手な方

サウナが苦手な方

楽して痩せたい方

簡単に代謝促進して理想のボディーを手に入れる一歩を踏み出してみませんか?

しっかりとサポートさせて頂きますp(^_^)q

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━