こんにちは(*^^*)

先週は雨ばかりでお日さまが恋しかったけど、最近の溶けてしまいそうな暑さにさすがにちょっとまいってますσ(^_^;)

今回は毎週来てくださっているH様よりご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

**********************

みほちゃんのとこにお世話になってから6年くらいは経つのかなぁ…

私たちお客様のことをいつも考えていて、いろいろな技術であったり心のことであったり、常に向上心をもって様々なことを提供し続けてくれるみほちゃんに随分体も心も軽くしてもらい、おかげで自分自身もここに来る前とでは変わってきてると思えるようにもなり、ほんとに感謝の想いでいっぱいです。

そして、いつもながら最近覚えてきたという新たな技術を先日してもらいましたが、これがほんとにすごい‼︎

元々、背中の厚みがコンプレックスで無理言って強めにほぐしてもらって楽にはなっていましたが、終わった後の軽さもすごかったし、何より厚みが明らかに違う。

背中だけではなくひっさしぶりにくびれも出現してたのにも感動‼︎

恥ずかしながらお風呂で自分の体を見ることが増えました(^^;;

とにかく嬉しい。

ほんとにありがとう。

これからも通い続けたいと思っているので、よろしくお願いします。

**********************

N様とはOPEN当初からのご縁で、随分と支えて頂きました。感謝しかないのですが、今回今までにない変化を感じ取って頂き、感想もくださり、ほんとにありがたいことでした。

変化にはもちろん個人差はありますが、ご来店時との違いは必ず感じ取って頂けるようにメニューを考慮しています。

薄着になるこの季節。まだ間に合います!

ぜひぜひ体験しにいらしてくださいませ。皆様のご来店、心よりお待ち致しております(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━