こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログを拝見下さりありがとうございます。

今日は初めてご来店くださったM様よりご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

***********************

今日は…はじめてなのでちょっとドキドキしながらやってもらいました。痛い所も右と左で場所が違ったり不思議だなぁ~と感じながら…

痛い所もあるけど…気持ちいい感じでずーっとやってもらいたい気分でした。

やってもらったすぐは…まだだるいというかもっとやってもらいたい感じだったけど…時間がたつほどすっきりした感じで、しかも姿勢が良くなったと感じます。自然に姿勢が良くなる感じです。

しばらくしてさらに感想を追加くださり、

やっぱり…姿勢がすごいと感じてます!座ってるときに…足の裏をつけて座れなかったというか足をどうしたらいいのか?って感じだったけど…普通に足の裏をつけて座れることに感激してます!

そして…背筋がピーン!ってなってるのにえらくない!前は…意識的にしてもなかなかできなかったのに~

そしてそしていつもなら…出かけたりした時は特に疲れてご飯作れない人なんだけど、なぜかご飯を作れちゃう自分がいて、それもめちゃくちゃすごい!と思っています!

そしてそれを見た旦那さんも、すごいね~って言ってます(≧∇≦)
とにかくとても不思議な感じがしています。
いろんなアドバイスも聞けたので、これからはもっと自分の人生楽しみたいと思います~笑
今日行けたことにも感謝したいと思います~♪

ほんとにありがとうございました。

***********************

素敵なご感想をありがとうございました(*^^*)

まだまだ頑張り過ぎてる方が多いみたいです(^^;;

もっともっと力を抜いて楽に、自然の流れに身を任せながら、自分の気持ちを最優先して楽しく毎日を過ごして欲しいなって思います。

変化をたくさん感じてくださり、伝えてくださり心から感謝致します。

ほんとにありがとうございました。

またのご来店、心よりお待ち致しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━