こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログを見てくださりありがとうございます。

あっという間に6月も終わり、今週から7月に入りますね。

やりたいこと、好きなこと、ワクワクすることだけを選択しながら日々楽しく過ごしてますが、今月から新たなこと始めてます。

重ね煮料理♪♪♪                             野菜が本来持っている自然のうまみを最大限に引き出す料理法

鍋の中に野菜を層のように重ねて煮ることによって、野菜同士がバランスをとりながらお互いの持ち味を引き出していくため、驚くほどの甘みや深い味になります。

これはぜひ食べて感じてみて欲しいです。そしてできたら作ってみて欲しいです。

外側から揉み込んだり、エネルギー流したりして、体を緩めたりすることは大切ですが、何よりも重要で意識してほしいのは、サロンに来て下さった後のこと。

できれば日々の生活の中での睡眠や運動、食事を一度見直して改善して欲しいと思ってます。

私が大好きな船越康弘先生が言われています。

今を犠牲にして幸せで健康な未来はない。美味しく楽しく感謝して三度三度の食事を繰り返す。そのプロセスそのものに幸せを感じ味わうことが大切。今を生きる力と楽しむ心の積み重ねの先に未来はある。

少しでも多くの方に、幸せに生きるためにも重ね煮料理を知ってもらいたく、今月から重ね煮料理教室開催しています(*^^*)

不定期開催ではありますが、興味がある方はぜひぜひご連絡くださいませ。

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━