今月末まで募集してる新たな技術のモニターを、快く引き受けてくださったN様から、先ほどステキなご感想が届きました(*^^*)

*******************

こんにちは‼

背中の施術のモニターの件、感想を言ってなかったので、書きます。

  昔から左の肩甲骨にコリを感じていました。

肩こるのは、左だけで、酷い時には頭痛までしていたんですが、施術してから、ここ2週間の間は、全く肩こりらしいものがありません。不思議です~(*^^*)

私の場合、施術して直ぐより、2~3日後くらいのほうが実感が湧いてきました。

なんか凄いですね★

やっていただけて本当に良かったです(≧∇≦)

ありがとうございましたm(_ _)m
以上、感想です~(*^^*)

********************

効果には個人差がありますが、肩こりが楽になってそれを感じ取ってもらえて何よりです。

ほんとにステキなご感想をありがとうございました。

またのご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━