こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログを見て下さりありがとうございます。

今日は、ヒーリング60分コースを受けてくださったFさんからご感想頂きました。

*****************

気軽な気持ちで受けに来ましたが、みほちゃんに体を触れられた瞬間にいきなり涙があふれ自分でもかなり驚きました。
知らず知らずのうちに、パートナーとの関係や、仕事のこと、子育てのことで頑張りすぎていたようで、自分の気持ちを置き去りにしていたみたいです。

みほちゃんに話しながらたくさん泣き、うまく表現できないけど、何かが外れたような感じがして、体もスッキリしたし、心も軽くなったと思います。
急には行動にはうつせないかもだけど、明らかに何かが違う気がするから受けに来てほんとに良かったなって思ってます。
また変化があれば報告するね。
ありがとう。

*****************

いっつも何事にも一生懸命なFさん。

衝突するくらいなら自分がガマンした方が楽だからって自分の気持ちないがしろにして頑張ってたから、体が悲鳴あげてそれを教えてくれました。

これからどの選択をするのかもFさんの自由。

ただいいきっかけにはなったみたいなので、これからの変化が楽しみです。帰る時の笑顔がそれを証明してくれてました(*^^*)

今後の報告を楽しみにしていますo(^_^)o

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━