こんにちは(^o^)/

いつもフロラシオンのブログを見てくださりありがとうございます(*^^*)

GWまっただ中。皆様いかがお過ごしですか?

我が家は今年は遠出せず、比較的ゆっくりとした時間を家族と過ごしてます。

昨日、今月末まで募集しているモニター体験をしにきてくださったU様からご感想頂きました。

*****************

背中と首すじの張り、そして体のだるさが気になっていて、それが少しでも楽になればと思いお願いしました。

右の肩甲骨の辺りにこりこりした塊があり、いろいろな質問をされながらそれをほぐしていってくれるのですが、気付けばこりこりがなくなっていて、なんだかうまく言えませんがめちゃくちゃ不思議な感覚で、同様に左側もさすってもらってるだけなのですが気付けばこりこりがやっぱりなくなっていてすっごくスッキリ!!!

体の軽さをしっかりと取り戻してました(*^^*)v

身近な人達や関わった人、出かけた場所、さまざまな状況の中でついてしまった嫌な気、念みたいなものを取ってくれたらしいのですが、うまく説明できないけど、確かにそして明らかに、してもらう前と後とではほんとに違っていて、かなり楽になってました。

思い切って来てみて良かったです。

しばらくこの楽さはつづくみたいですが、今月中にもう一度お願いしたいな〜

また予約しますね。よろしくお願いします。

*****************

素敵な感想をありがとうございました。

違いを、スッキリ感を味わってもらえて良かったです。ぜひぜひまたのご来店心よりお待ち致しております。

本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━