こんにちは(*^^*)

いつもフロラシオンのブログを読んでくださりありがとうございます。

昨日から一気に気温が高くなり、我が家の子供たちも半そでに。

昨日は本格的に衣替えを済ませちゃいました。

先週、ある会社のセミナーに参加して乳酸菌のこと少しだけ教わってきました。

最近テレビでもよく目にする腸内環境の大切さ。私もすっごく関心があります。

悩みであったり、病気であったり、様々なことに関係していて、腸内環境がよければすべてのものは解決されると言われているくらい重要だそうです。

先日体験してきた腸整トリートメント。この時にもやはり腸内環境の大切さを教わってきました。

私たちの健康を支える腸内環境。

腸内環境を悪化させないために私たちができることは、乳酸菌などの善玉菌を積極的に摂って、腸に届けてあげること。

その際に非常に重要になるのが、腸内でパワフルに働く乳酸菌を選び、生きたまま腸内に届けるということ。

そして乳酸菌にもさまざまな種類があり、働きも異なるので、複数の乳酸菌が必要になるそうです。

もっともっと詳しく知りたくなりました。

そこで、

5月25日(月) 13時半〜15時

おおぶ文化交流の杜 allobu

2階 会議室2

にて勉強会を開催してくださることになりました。

自分の体に目を向けるきっかけになればなって思います。

お友達をお誘いの上、お気軽にご参加くださいませ(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━