ご縁頂いてから月に一回かかさず通ってくださるT様

実はT様がいらっしゃっる前日から私の胃がめちゃくちゃ痛くって(>_<)

来てくださる方の悩みや状況によって、前日から体に痛みが来る場合があって、今回はけっこう痛みが激しかったので、少し心配してました。

施術しながらエネルギーの滞りを探り、それを伝えながら前日の胃の痛みのことを話すと、T様も最近ずっと胃の調子が悪かったとのこと。

どうやら離れて暮らす息子さんのこと、介護しているお父様のこと、なかなか言いたいことを言えずにいるご主人様のこと、いろ〜んなことが重なっていつも以上に心配したり、頑張り過ぎたりしてたみたいでした。

施術後は一番の悩みの肩こりも楽になったし、たくさんの気付きを与えてもらえたし、何より気持ちがすっごく楽になったと、また明日から気持ち新たに頑張れそう、とにかくすべてが軽くなった感じがする、ほんとにありがとう。

と嬉しいご感想とともに笑顔でお帰りくださいました(*^^*)

こちらまで幸せになっちゃうくらい素敵な笑顔でした。

T様いつもありがとうございます。

来月またお待ち致しておりますm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━